FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

お待ちかねの…(^。^)


20190305171016d9d.jpeg

オモテ面はどこを切り取ってもシッカリお顔が出てしまうので、裏にしました(^^;;
そして、先日書いたように、限定盤2種のみのお買い上げです。

エイターの風上にも置けないヤツなのかもしれません。
1000円少しのことで…ってね。

でも、金額ではないのです。
うちに来てくれたコたち(CD)一つ一つと大切に付き合いたいだけです。

相変わらずのポリネシアンですみませんm(_ _)m

………………………………

で、届いたはいいが、今日はこの後会議のために出かけなければならず、封を開けることさえできないかも(>人<;)
でも、今日のうちにはアプリに入れて、明日以降楽しませて頂きますね(*^o^*)

* * * * *

昨日の「よつば銀行」も未だ観られず。
加東さんが大変だったらしいですね。
一人でリアタイしてたオットが「うわぁ〜」とか「お〜」とか言ってました( ̄∇ ̄)
(イヤホンしてるので、テレビの音は聞こえて来ないので気になる〜(>人<;))
気になりすぎて、ちょっとネットでネタバレしちゃいました( ̄∇ ̄)
うーん、早くこの目で確かめた〜い(*´◒`*)

こちらも明日以降になりそうです(泣)。


丸ちゃん、お疲れ様のご褒美、何買うの?
やっぱりおベースちゃん?
そんなに丸ちゃんを虜にする《おベースちゃん》が妬ましい( ̄∇ ̄)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

【追伸】

Sさん、お返事有難うございました。
またそちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト



Comment
色んな意味で大変でしたよ。
こんばんは!!

「crystal」無事、フラゲできた様でよかったですね?!
私の方も、無事に届きました(^O^)

所で、がむさん昨日の「よつば銀行」の加東さん、色んな意味で大変でした。

まあ、部屋着姿も見せてくれて、とっても嬉しかったんですが?!あれですもんねぇ♡

しかし、最後の最後でついに、あれですよ!!加東さんがついに○○○りました。

その衝撃と言ったら、もうね。
後は見てのお楽しみですね(^_-)

がむさん、辛いですね?!
今やってるのに、見られないって、私だったら我慢できないだろうなぁ?!

でも、一緒に見たくないって言う気持ちも分かりますから、後でゆっくり1人で観賞して下さいね(^_^;)

では、また。
Re: 色んな意味で大変でしたよ。
∞えみさんへ∞

こんばんは(^^)
コメント有難うございましたm(_ _)m
そして、色々教えてくださり有難う( ´ ▽ ` )/

ふむふむ…、やっぱり加東さん、大変なことになられてるのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
明日には観たいものですが…。

オットは毎週リアタイしてるのですが、オットと一緒に夫(丸ちゃん)を愛でるのは、ぜーったいイヤ|( ̄3 ̄)|
サタプラとか、たまに一緒に見る羽目になる時がありますが、チラチラ私の顔色を伺ってるオット、うざい(¬_¬)
なので、基本、「丸ちゃんを愛でるのは一人で」と決めているので我慢なのです(*´ω`*)

来週はもう最終回ですね。
その日はなんと、次女と二人で長女のとこにお出かけ中。(泊まり)
静岡(御殿場)ではテレ東は観られません(泣)
えみさん、私の分も見届けてね(*´◒`*)/

では、またそちらにもお邪魔しますね(^^)/
おやすみなさい☆彡
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR