FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

寒い雛祭り、でも心があったかい(*^_^*)


今日は思いのほか寒くて、油断してた私は慌てて着込んだりしました(^^;;


先月中旬から久しぶりに働いてる私は、平日は気忙しくてなかなかゆっくりエイトや丸ちゃん(そして最近はすばるくん)に想いを馳せることが出来ず…。

でも、この週末はちょっとゆったり過ごせたので、お友達とエイトやすばるくんをいっぱい(LINEで)語ることが出来て、エイター会をしたような満足感に浸ってます(*´∀`*)

………………………………

久しぶりにお話出来たお友達や、何かにつけて私がすがってしまうお友達さんなど(^^;;

普段、身近に語り合えるお友達がいない身にはとっても有難くて(*´ー`*)
ついあれこれお付き合いして頂きました(^^;;

感謝感謝m(_ _)m

………………………………

以前なら娘と、あーだこーだ語り合ってたのですが、現在見事にジャス民化したため、話しても心の機微は通じません。(*´-`)
仕方ないです。

でも、WESTの話や関ジュの話を楽しそうにしてくれる娘を見ていると、昔の(エイターなりたてでワクワクしてた)自分を思い出し、懐かしかったりもします。

………………………………

今は、数日後の「crystal 」発売がとても楽しみ(*´∇`*)
また週末にゆっくり感想を語り合えたらいいな…なんて思ってます(^^;;

エイトが繋いでくれた絆は、遠く離れていてもちゃんと繋がってます(*^_^*)
これからもずっと繋がっていたいです(*´ー`*)

今日は寒い雛祭りですが、心はあったかです(*^_^*)

………………………………

丸ちゃん、明日もオットがリアタイするはずです(⌒-⌒; )

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR