FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

車椅子のたっちょん(^^;;

昨日の《RIDE ON TIME 》は関ジュの最終回でした。

先週の予告が、室くん向井くん卒業っぽかったので、早く見たくて、娘が起きて来るのを待って一緒に観ました。

関ジュお正月公演の密着でした。
ジャニーズカウントダウンに出たなにわ男子もヨコ倉もすぐ大阪に戻り、元日から公演準備に熱が入ってました。

その元日練習の中で、たっちょんが関ジュ研修生(小学生たち?)に結構厳しいことも言ってました。
(ほぼ先生(^^;;)
確かに、入ったばかりの小学生にとっては、自分の立場なんてまだわからないだろうし。
でも、お金を頂いて見せるものだから、お遊びでは困る訳で。
大柄なたっちょんが自分の背丈の半分くらいの子たちに、上から見下ろして発する厳しい言葉は効くだろうなぁ…と思いました(^^;;

………………………………

そして翌日の稽古場風景になり、たっちょん車椅子(⌒-⌒; )
どうやら元日夜?にやったらしいですね(^^;;
姿は痛々しかったけどめっちゃ笑ってて、誰かに(姿は映ってないけど)「昨日Jr.に怒ったからじゃない?」と言われてた( ̄∇ ̄)

………………………………

お正月公演は、室くん向井くんの卒業公演にもなっていたようで、「まだみんなには言ってないんだけど」段階の2人のコメントにウルッとしました。

そして最終日。
西畑くんが裏で泣き出してしまったり、挨拶する室くんが泣き出してしまったり、最後の曲?倉ヤスの『My dreams 』はみんな泣いてたり…と、胸に迫るものがありました。

………………………………

ヨコちゃんやたっちょん、そしてエイトのメンバーみんなも関ジュを全力で後押ししてます。
自分たちが切り拓いてやっと道筋が出来た関西ジャニーズの勢いが、なんとしても続いてほしいという先輩としての熱い想いがヒシヒシと伝わりました。

大晦日、東京で紅白〜カウコンと、休む間も無く走り、そのまま関ジュのお正月公演のサポート。
2人には、「本当にお疲れ様でした」と伝えたいです。

………………………………

今日見たネットの記事に、「プロデュース業にエンジンをかけ始めた関ジャニ∞…」の文章を見つけ、正直複雑な想いもありました。
来週『crystal 』が発売になるのにMステには出ないし…。
個々が忙しくて新曲のパフォーマンスへの準備が間に合わないのかしら?などと、余計なことまで心配しちゃってます(^^;;
ヤスくんもお疲れだからかな?

自分たちの本業のエンジンは切らないでよね(⌒-⌒; )

………………………………

丸ちゃん、なんのロケですか?( ´ ▽ ` )/
サタプラですよね(^^)
200回記念用かしら?それとも別番組?
楽しみに待ってま〜す( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: