FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

よく見ると三十路が混ざってる( ̄∇ ̄)


201902272115237ac.jpeg


ネットの記事で、ヨコ倉+なにわ男子表紙のテレビ誌が今日発売だと知り、帰りに本屋さんに寄りました。
2誌のどちらにしようか迷いましたが、値段が安くて、ヨコ倉対談も載ってたので《ザ・テレビジョン》にしました。

………………………………

それにしても…。

20歳ほどもある年齢差を感じさせないこの表紙。
さすがアイドルだわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
…ってか、ジャニーズ1の美白のヨコちゃんと、エイトの最年少で王子様系のたっちょんですもんね(*^ω^*)


なんか、どういうスタンスでこれを受け止めたら良いのか、まだよくわかりませんが。
ヨコちゃんもたっちょんも楽しそうだから、ま、いっか…って感じ?(^^;;

でも、まだデビューしたわけではないのに表紙を飾ったり、少し前には《ミュージックフェア》に出てたようですね。
今はJr.くん達のレベルも人気も高いから、《デビュー》が全てではないのかしら…(・・?)
タッキー社長の手腕で、Jr.の待遇が改善されたことの証しかしら。

デビュー組もJr.組も、ファンにはわからない部分で、いろんな動きがあるんでしょうね(´-`).。oO
ファンの気持ちが置いてきぼりになることも…、たまにはあるよね。

* * * * *

「よつば銀行」台東支店の行き先…、どころか、一昨日のもまだ追いついてません(>人<;)
丸ちゃん…、会いたい(*´Д`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR