FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

試聴。


昨日、お友達に教えて頂き、インフィニティサイトでの1日限定の試聴を知りました。

で、先ほど「月曜から…」だけ聴きました。
当たり前だけど〈さわりだけ〉ですね(^^;;

ふむふむ、なるほど…(*^ω^*)

でした(^^)

………………………………

なぜこれだけ聴いたかというと…、

今回私通常盤は買わないことにしたので(^^;;
唯一、通常だけに入ってるこの曲がどんなだか、知れるチャンスが出来たので有り難く聴かせて頂きました。

他は発売を楽しみに待つことにしました(^^)

………………………………

今、CDが売れなくなってて、売り手側も色々策を講じてるんだな…と感じます。

MVの解禁は以前からワイドショーでやってたけど、私、今はそれも追ってません(^^;;
冷めたわけではなくて、やっぱり発売をワクワクしながら待ちたいし。
(インフィニティサイトで見られちゃうけど、見ないまま発売になったりします(^^;;)

エイターになってから、新譜の発売に敏感になり、フラゲという手段があることを知り驚きました。
ワクワクしながら封を開け、ドキドキしながらCDプレイヤーにかけて…。
そんな待ち焦がれ感が、私は好き(*´∇`*)

………………………………

それから、通常盤をやめた理由は…。
この数ヶ月、部屋の片付けをしながらエイト関係の片付けもしました。
そして、膨大な量のCDに愕然となりました(^^;;
いつのまにか全買いが当たり前になり、それが熱心なファンの証しであるような気になってました。
確かにそうかもしれません。

でも、ほとんど取り出されないままのようなCDがいくつもあることに気付き、CD達が可哀想になってしまいました。
他のアイドルさんのCDはもっとそうかもしれないと思いました。
(ナントカ券だけ取ったらほったらかし、それが何十枚とあったり)

私がやってる(やってきた)ことも、そこまでではないにしろ、聴いてもらうために生まれてきたCDにとって、すごく失礼なことをしてる…と思ってしまったのです。
そう思ったら、今後それを続けようとは思えなくなりました。

じゃ、どうするか。
通常盤がどうしても聴きたかったらレンタルで借ります(^^;;
出回らない限定盤だけ手元に置くことにします(^。^)

………………………………

丸ちゃんにとっては、こんなセコい嫁は嫌かもしれません(⌒-⌒; )
ごめんね(>人<;)

でも、丸ちゃんへの愛はずっと深まってるって、堂々と言えるよ(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR