FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

エイトの通って来た道。(@RIDE ON TIME )

昨夜放送の《RIDE ON TIME 》、関ジュに密着の3回目。
先ほど娘と観ました。

関ジュ、クリスマスコンサートに向けての時期。
たっちょんとヨコちゃんも熱心。
初日(かな?)には、ヤスくんや信ちゃん(丸ちゃんもちらっと映った気がする)がJr.くん達にエールを送る。
先輩達の励ましに緊張するJr.くんたち。

普段の様子では…、
熱心にギターの自主練をする正門君や、ボイトレに励む大橋君の姿も。

また、公演期間中でも、気を緩めているメンバーには容赦なく厳しい言葉を投げつける丈一郎君や西畑君。
自分たちの置かれている立場が当たり前ではないこと、このチャンスを逃さないためには真剣に取り組まなければいけない事を、わかってる人がわからない人へキチンと伝えてました。

最近はJr.の待遇が昔よりずっと良くなってるように思いますが、それでもやっぱり目の前の一つ一つのチャンスをものにしなければ後はない…という危機感は、エイトの頃も今も変わってはいないのだと思います。

この番組を観ていると無条件で応援したくなります…。
エイターとしては、《エイトの通って来た道》という目で。

* * * * *

そう、エイトの通って来た道。

RIDE ON TIME を観ていたら、ふとこんな事を思いました。

…ヨコちゃんとたっちょんは、がむしゃらに頑張る関ジュの姿に昔の自分達を重ね、その頃の気持ちを思い出そうとしてるのかな。
6人エイトをこれから進めるためにも、自分たちの通って来た道を今歩んでる関ジュに寄り添いたかったのかな…

って。

………………………………

丸ちゃんが『CUT』で
「それぞれがまた、お芝居だったりバラエティだったりに留学して、関ジャニ∞っていう国に戻ってくるわけですから、それが楽しみですね」
…って言ったように、ヨコちゃんやたっちょんの関ジュのサポートも、《留学》って思えばいいのかもしれない。
そう思うと少しスッキリします(*^_^*)

(留学先が、同じ事務所の別な場所…ってのが気になるんだけど(^^;;)

今、各メンバーが個々にやってることは、全てがエイトのこれからに役に立つ。
…そう信じていいんですよね(*´ー`*)

なんか、来週発売のテレビ誌の表紙は《なにわ男子➕ヨコとたっちょん》だとか?
勢いが止まらない…( ̄∇ ̄)
(エイトonlyの表紙が欲しいよぉ(*´◒`*))

* * * * *

丸ちゃん、サタプラお疲れ様でしたm(_ _)m

ずっと前にサタプラロケでヒロミさんが丸ちゃんに言ってくれた、『マルを見たら土曜だと思う…って思ってもらえるように』の言葉のように、サタプラがずっとそこに当たり前に存在し続けますように(*´ー`*)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: