FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

ネガティブな記事です。


タイトルに書いたように、楽しい記事ではありません。
ちょっと気持ちを吐き出しますので、ご容赦ください。

………………………………

先日関ジュの新しいユニット結成のニュースがあり、同時に、ヨコちゃんが企画・演出をしてのグローブ座公演も発表になりました。
ヨコちゃんがプロデュースって事で、エイトの伝言板にお知らせが載り、レンジャーでもヨコちゃんがお知らせしてます。

先日私はこの件を記事に書こうと思ったのですが、色々考えてしまってまとまらず保留にしました。
今もあれこれ考えてしまってなかなかまとまらないのですが、気持ちのモヤモヤが募りどうにもならなくなったので、吐き出すことにしました。

………………………………

なにわ男子をはじめとする関ジュの子達、頑張ってるし応援はしますよ。
みんな面白い子たちだし、漫才もバンドも出来るしね。

でも、私はエイター。なによりも関ジャニ∞が好きなのです。
エイトの周年イベントのお知らせが出てれば、こんな気持ちにならないのですが、エイターみんなが待ちに待ってる周年イベントについては、何のお知らせもなく、そのメンバーのヨコちゃんがJr.を猛プッシュして、自分のファンであるエイターにも「関ジュを応援してあげて」みたいに取れる文を…。

これを素直に受け入れられない私はエイター失格なのかな。
ヨコちゃんが企画・演出だから、その舞台はヨコちゃんを感じられますよ、だからエイターさん、観に来てね…ってことなのかな。
公演スケジュールを見ると、週末は2回あるけど、だいたいが平日。
関ジュのファンの子達は、関西の若い子たちが多いんでしょ?
東京まで行きたくても行けない…って子も多いんじゃないかしら。
となると、グローブ座に行ける人はエイターが多いですよね。
でも、エイトの周年イベントの予定がわからないと、なんとも…。
限りある財源は一番好きな人たちのために使いたいし(^^;;

………………………………

以前、なんだったかな。クロニクル?
関ジュをプロデュースするヨコちゃんとたっちょんが、「すごく楽しい」って答えてたはず。
2人でしょっちゅう電話しあってるとか。
ヨコちゃん「自分たちの(ライブ)より熱心」(力を入れてるという意味)なんて言ってた。
あれを観たときは、ただ笑ったけど、今は笑えない。

一番熱心になって欲しいのは自分のグループだよ、ヨコちゃん。

ツアーメイキングを見てても、亮ちゃんやたっちょんが色々意見するのを、ヨコちゃんは見守ってる?ようで。
去年、すばるくんのことでも、いつも真っ先に泣いてしまってたヨコちゃんにとって、すばるくんのいないエイトって、なんなんだろう…って、すごく気になっちゃいます。

ツアーは「とにかくやらなきゃ!」の思いで走り抜けたと思うから、正直楽しいとは思えなかったのかな。
ま、それはメンバーもエイターもみんなが同じだけど。

だからこそ、これからのエイトがどこに向かって進むのか、ファンはとても心配なんです。
だからこそ、今は6人が同じ方向を向いてエイターが進む道を照らしてほしいんです。

………………………………

大人ジャニーズのグループに次々に一大事が起こり、若手ジャニーズはJr.も含めてどんどん勢いが増してきてます。
タッキー社長が動き出した途端にJr.くんの露出がどんどん増えてきてます。
丈一郎くんと大橋くんは(なぜか(^^;;)バーチャルアイドルになってるし( ̄∇ ̄)

これからジャニーズはどこに向かっていくんだろう。

………………………………

丸ちゃんの先週のレンジャーの追伸が、ずっと引っかかってます。
グループのこと…じゃないよね。
プライベートのこと…?なわけないか。
番組改編期が来るから、その関係?って今は思ってます。(思いたくないけど)
遅かれ早かれ…、それはいつかは来るものって事?
覚悟するのは…、?


ネガティブな記事で、大変失礼しましたm(_ _)m


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



Comment
わかります。
こんばんは、がむさん(*´ω`*)

がむさんのモヤモヤしてる気持ち、わかります。
私も同じ感じですよ(^_^;)
関西の子達が頑張ってるのは嬉しいし、応援したいと思います。
東京での知名度が上がるのも良いことだと思うけど、
でもヨコやたっちょんには申し訳ないけど根っこはエイターですからね、やっぱりエイトの活動が観たいですよ(^_^;)
それにJr.のみんなにもちゃんとファンの方たちがいる訳ですから、その方たちが観に行けなくなるとか困ったことが起きるのは本末転倒だと思うし(^_^;)

ホント、周年のお知らせが出てればもう少し感じかたが違うと思うんですけどね~(´Д`)
Re: わかります。
∞コウさんへ∞

こんばんは。コメント有難うございましたm(_ _)m
共感して頂けてとても嬉しかったです。
先日、この関係のコウさんの記事を拝見した時、コメントしようと思ったのですが、どうにも気持ちがまとまらず読み逃げになってしまいました。ごめんなさい(>人<;)

エイターとしては、やっぱりエイトを全力で応援したいですよね。
周年イベントのお知らせ、待ち遠しいですね(*´-`)

では、またそちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )/
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR