FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

たっちょんのキャラが…( ̄∇ ̄)(@クロニクル)


土曜日のクロニクル、昨日観ました(^^)

トレースメンバー(船越さん、新木優子さん、矢本悠馬くん)が来ての〈もひとりおるおる〉。
虎丸さんの優しい笑顔が、なんか違和感…(⌒-⌒; )
現場での亮ちゃんは、みんなのモチベーションを上手に上げてくれる立派な座長だそうで(*^_^*)

以前は、主役だけど前室で輪に入れない…みたいなこと言ってたけどね(^^;;
立派になられて…(*´ー`*)
(どっから目線?)

* * * * *

〈おるおる〉はもちろん面白かったのですが、間〈箸休め的〉に入った新コーナー、名前は忘れたけど、街頭インタビューに答えるちょっとアヤシそうなフリーターに扮した、帽子でメガネ姿のたっちょんのキャラが(*≧∀≦*)

「今年のバレンタインにチョコを何個もらいましたか?」のインタビューに対して、1個ももらえなかったことを言いたくないために、ねちねちダラダラと弁解したり理屈をこねるイタイ奴(≧∀≦)
そのインタビューを受けての、情報番組のキャスターでスーツ姿の大倉さんが登場し、あのフリーターを真面目に擁護( ̄∀ ̄)
そのシュールさに、スタジオ(スタッフ)に笑いが(≧∀≦)
それでも、真面目な顔を崩さない大倉さんで終わるこのコーナー。クセになりそう(*≧∀≦*)

なんか、番組スタート当初に何回かだけあった、シュールな小芝居コーナーみたい。
途中にちょっとだけ挟まれるシュールな笑いの時間。こういうのを待ってたのよ(*^^*)
スマスマってこんな感じだったかな…と。(フジだし。)

次回もまた新コーナーみたいですね。信ちゃんが何かしてた(^^;;


過去の人気コーナーに未練もあるけれど、また新たな人気コーナーが生まれることを祈ってます(^^)
最近の新コーナーは、どれもイイ感じ(*^ω^*)
スタッフさん、エイトの良さを引き出してくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )/

* * * * *

土曜日に書き忘れてそのままになってたこと。

土曜日、久しぶりに丸ちゃん所縁のお蕎麦屋さん《上州そば 将太》に行って、〈丸山スペシャル〉を食べてきました。
丸ちゃん席のノートを見たら、前回行ったのは『羊の木』の時。
軽く1年前。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんなに行ってなかったかしら(^^;;

でも、春以降は色々あったし、そのまま年も越しちゃってたからなぁ。
そっち方面に行く用事もなかったし。

で、久しぶりに丸ちゃん席のノートを開いたら、この1年の間にも丸ちゃんファンの方や、知らずに座った方達のメッセージがあり、楽しませてもらいました。
テーブルの端にはエイトや丸ちゃん関係の色々貼ってあって、「泥棒役者」のフライヤーも置いてあります。
そしたらノートに『「泥棒役者」観ましたよ』の言葉、そして〈老夫婦より〉の文字。
市村さんのファンかな?と思いました。
でも、すごく嬉しかったです(*´ー`*)

『ボイラン』からは、もう7年経つけれど、こうして丸ちゃん席を特別なものとして置いてくれているお店と、その席にご縁あって座った方の優しい言葉が心に沁みました(*´ー`*)

丸ちゃん、赤城山の麓の前橋だよ。お店のご主人も懐かしがってましたよ〜( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR