FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

よ〜〜こそ!(@サタプラ)

丸ちゃん!今日西村アナが来た赤城山ですよ〜( ´ ▽ ` )/

20190216230037200.jpeg


今朝のサタプラ。
いきなり群馬の赤城が出てきてビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

《東京から2時間の、ワカサギが釣れるところ》…と聞いて、轟…じゃなくて、がむピーンと来ちゃいましたd(^_^o)
そしたらやっぱり、赤城大沼でした。
「よ〜こそ、僕らの街へ♪」です。
厳密には私の住む街ではないですが、赤城山はいつも家から望めるので、ちょっと嬉しかったです(*^^*)
2週続けて極寒ロケの西村アナ。お疲れ様です(*´ω`*)
からっ風の洗礼を受けて、かなりシンドかったと思います。
風邪ひかないように(・ω・)ノ

* * * * *

群馬でワカサギ釣り…と聞くと、必ず思い出すのが、『冒険JAPAN』の群馬ロケ。
もうかなり前の話ですが(⌒-⌒; )

ヨコちゃんと亮ちゃんが来た群馬の回。
もう番組の最終回のひとつ前。群馬には来ないんじゃないか…と、本気で心配し始めた頃やっと登場した群馬でした。
ロケとしては今頃だったはず。井森美幸さんがゲストでした。
そして、今朝のようにワカサギ釣りの場面が。
ただ、場所は赤城ではなく、確か嬬恋の方の〈バラキ湖〉だったと思います。
今日の赤城大沼の様子でもわかるように、釣りですからひたすらジッと待つだけ。

とにかく寒くて、亮ちゃんが不機嫌になり、ヨコちゃんが必死で盛り上げてる様子に、地元民として申し訳なくて(>人<;)
次の場所は草津温泉で、温まれるかと思いきや、先ずは2人で高温のお湯を昔ながらの〈湯もみ〉で冷ましていく体験。
そのあと、まだ熱いお湯に入らなければならず、またまた不機嫌な亮ちゃんにヨコちゃんが必死で盛り上げてる映像。
またまた申し訳なくてね(>人<;)
群馬嫌いになっちゃったかな…と凹んだものです。

氷上での釣りは…、テントはあっても寒いと思いますよ( ̄∇ ̄)

* * * * *

それから、VTRに出た有村架純ちゃん。
丸ちゃんと共演した時に…のエピソードを語ったのですが、一体何のドラマ?
とっても気になったので、すぐネットで調べました。
そしたら…、
《世にも奇妙な物語》の石油王に出てきた、恋人の役でした∑(゚Д゚)
(のちに結婚)
すっかり忘れてました(^^;;

* * * * *

丸ちゃん、
人間だもの、いつでも心を平らになんて出来ませんよ(*・ω・)ノ
いくつになってもね。

丸ちゃんは優しいから、先ず自分の至らなさを責めるけれど、気にし過ぎは窮屈になっちゃうよ(*´-`)
葛根湯を飲み干した丸ちゃん。寒さが堪えてるのかな?
休める時は何にもしないで、ゆっくり休むのだよ(*・ω・)ノ

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: