FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ありがとうございますm(__)m
今日は風が強く、目がかゆかった花粉症のがむです。(@_@;)


昨日から今日にかけて、エイター仲間のみなさんに、温かいお言葉をたくさん頂きました。一つ一つが全て心に染み入り、心がぽかぽかしています。


なんか、わたくし事でお騒がせ、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m


さてさてエイター業務ですがね(^.^)

昨日読みそびれてたレンジャーを、今日になって読んでたら……

どっくんは、ウインタースポーツをはりきってらっしゃるようですねp(^^)q

ってことは、近場で当県あたりに出没してらっしゃるかも…(^.^)…?ムフッ(^人^)

丸ちゃんも、充実した日々を過ごされてるようで、嬉しいですね(^.^)♪


気がつけば、もう三月になるんですね…

おーくらさんのレンジャーにあった《それぞれ色んな冬があったんだろうな》の言葉が妙に心に響きました。

そこまで来ている春が、エイトやみなさんにとって優しい季節になりますように(^_^)


そして、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)
おやすみなさい☆


今日は自宅にいないので、頂いているコメントのお返事は、後日改めていたしますので、もう少しお待ちくださいm(__)m






拍手ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです(^-^)
続ける励みですp(^^)q
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: