FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

今日はこちらに…。

今朝のサタプラは、西村アナの《ー31℃レポ》あたりまでしか観られませんでした(>人<;)
でも、加東さん仕様のさっぱりヘアの丸ちゃんは確認できましたよ(^^)

* * * * *

今日のお出かけ先。

201902092215210bf.jpeg

市村正親さん主演のミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ』(『オペラ座の怪人』の続編)。

私にとってはとても思い出深い『オペラ座の怪人』。
お話の内容としては、オペラ座の怪人の10年後の設定ですが、私の中では30年前と同じ劇場で、30年前と同じ市村正親さんのファントムが完結。
私の中でひとつの歴史が幕を下ろした感があり、最後のシーンは涙が溢れ、感慨深い一日となりました。

・・・・・・・・・・

これまで何度も書いてきましたが、市村正親さんは、やはりミュージカルの大御所。
その方が〈前園俊太郎〉をあの髪型であの振り切り具合で演じてくださったことは、もう奇跡だと思います(^◇^;)
丸ちゃんが共演したことも、私の中ではすごい奇跡。

今日、何度目かのカテコの後、最後にはける時のお茶目具合が〈前園俊太郎〉でした( ̄∇ ̄)

* * * * *

今日は『都内が大雪』と言われていたので、覚悟して雪用のブーツで出かけたら、あれ?(^^;;
重装備が恥ずかしいようでしたσ(^_^;)
でも、風も強かったので、とっても寒かったです(>人<;)


丸ちゃん、もう最終話の台本(仮)ですか。(@大切な日)
始まりがあれば終わりが来るのが世の常ではありますが、なんか早いですね(*´ω`*)
年度末だから特番の関係で放送回が少ないのかな?
どうか《イマ。》を悔いなく…(*´ー`*)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)









∞miyaさんへ∞

こんばんは(^^)
拍手コメント有難うございました。

お陰様で雪は積もるほどではなく、拍子抜け(^^;;
雪の東京駅が撮れるかと期待したのですが…( ̄∇ ̄)

例の映像、いつか音源化されたらいいですね(*´ー`*)

では、おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: