FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

骨折?∑(゚Д゚)(@たっちょん)


私は観ませんでしたが、昨日の『行列が出来る…』に出たたっちょんが、骨折していた(まだ治ってない?)ことを明らかにしたそうで、とても驚きました。

カウコンが終わってから…?だったとか。
年明けのレンジャー、何書いてた?…と思って慌てて見たら、質問の回答シリーズでした。(ちょうどよかったね)

昨日の映像を観てないので、どんな様子だったのかわかりませんが、色々終わった後でよかったね…と思いました。
怪我して「よかったね」はないけど、ツアー中とか、暮れの歌番組特番続きの頃だったら、本人も責任感じて辛かっただろうし。

無理しないで、ちゃんと治してね(*´-`)

ん?
「crystal 」のPVとか、撮影どうなったのかな?これから?
どうぞお気をつけてm(_ _)m

* * * * *

丸ちゃん、後輩くんのライブに行かれたのかな?(平成…って( ̄∇ ̄))(@大切な日)

ライブっていいですよね(*´∀`*)
アーティストとファンの偽りのない感情が交差する場。

でも…、
時にアーティスト側は、本当の感情を隠してることもあるんだろうな…って、最近思ったりもしました(*´ω`*)
(後になって「あの時心の中ではそうに思ってたの?全く知らなかったよ」って悲しんだりね)

それは仕方ない事かもしれないけど…。

ねぇ丸ちゃん。
エイトはこれからも、ライブでは正直な気持ちをファンに伝えてほしいです。負の感情でも。
ファンは、嘘偽りのない姿で向かってきてくれるエイトを受け入れるためにそこに集うんだから。

『GR8EST 』の映像をアプリで毎日観ていたら、そんな気持ちになりました(*´ー`*)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR