FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

残念だし情けないし、もったいない。

書こうか迷いましたが、やはり書いておきます。



新井浩文容疑者逮捕の件。

その影響で草彅くんの主演映画が公開延期になってしまったとか。
草彅君久しぶりの主演映画で、ファンはとっても楽しみに待っていたはず。
それが、共演者のこんなことで、お蔵入りになってしまったら…。

過去の出演作品も今後の配信や放送がされなくなるかもしれない…とのこと。
「モンクリ」の〈かぐにぃ〉だよね。
たっちょんが頑張った「モンクリ」。それがこんなことで封印されてしまうとしたら悔しすぎる。

岡田君主演の「永遠の0」で初めて新井浩文という役者を知って、それ以降本当にたくさんの作品に出てきて、存在感のある名脇役だったのに。

自分がどんな立場にある人間なのか、40にもなって自覚がなかったのかしら。
芸能界なんて、日の目を見られるのはほんの一握り…って言うのに。
どんなにまじめに頑張っても報われない人が沢山いる中で、せっかくそこまでたどり着いたのに。

残念だし情けないし、もったいない。

「マクベス」で丸ちゃんが共演した遠藤要さんも、何かあって姿を消しましたよね。
なんか、
エイトメンバーの共演者が…と思うと、余計に残念。


お読み頂き有難うございました。





関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: