FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

丸ちゃんの決意。(@サタプラ)

今日のサタプラにはヒロミさんがゲストでいらしてました。嵐の関係かしら?

〈マル分かり1週間〉では、やっぱりだいぶ時間を割いてこのニュースを伝えてました。
会見の映像は、私が初めて見る部分もありました。

会見の様子を見る丸ちゃんの、時に悲しそうな、時に真剣な表情が印象的。
そしてヒロミさんのコメントがあり、いよいよ丸ちゃんがその件でお話する場面。テレビを観ながら私まで緊張しました。
高橋さんに「目が潤んでる」と指摘されてましたが、テレビに向かって「ガンバレ」と祈りました。

これまでも何度か(自分のグループも含め)こういう場面がありましたが、丸ちゃん、今回が一番シンドかったんじゃないかしら。
それでも番組のMCだから、場を和ませながら(笑いを誘いながら)ちゃんとコメントし、さらに自分は?…の問いにも、正直な気持ちを語ってくれました。
(この間の稀勢の里引退のニュースに続き、今年は多いなぁ、こういうの(^^;;)

そこで丸ちゃんが語った
「(自分は)もう自由な生活には戻れないと思ってる。今さら自由な生活は無理だと…」
の言葉は、早速ネットのニュースになってました。

・・・・・・・・・・

ササッと喋ってたけど、丸ちゃんの強くて重い決意を感じ、涙が出ました。
そして、これは私が大野くんの言葉を聞いた時に先ず感じた事でした。
丸ちゃんがロケに行ったハワイの長嶋一茂さんみたいに、あまり周りから干渉されない環境ならともかく、日本中(海外にも)顔が知れ渡ってるし、今さら自由な生活はできないんじゃない?…って。


ファンを妻と呼び、アイドルでいること、ジャニーズタレントであることにいつでも全力な丸ちゃん。
ファンにしてみると、嬉しい半面、無理してるんじゃないか、無理しすぎて壊れやしないか…って心配にもなるけれど、今日の言葉を聞いて、丸ちゃんは自分の生きる場所はここって覚悟してるんだと分かりました。

だから、涙が出ました。
ファンとして嬉しくて切ない瞬間でした。

好きな人に、ひとりの人間としての普通の幸せも味わって欲しい気持ちはもちろんある。
でも、丸ちゃんがそう覚悟しているなら、今の環境で幸せをたくさん感じてもらえるように、いっぱいいっぱい応援しよう…。
それが丸ちゃんからの愛のお返し。

…心からそう思いました(*´ー`*)

* * * * *

あらあら、亜希彦さん(//∇//)(@大切な日)
丸ちゃんの人徳が森永さんを動かしたのね(^_−)−☆
私はやっぱり〈チョコモナカジャンボ〉派で〜す(^。^)
食べたくなった(*´◒`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)








∞miyaさんへ∞

こんばんは。拍手コメント有難うございました(^^)

ね〜、一人暮らしなのに偉いですよね(*´ー`*)
この間は粕汁だったり餃子だったり。
私が好きになった頃の丸ちゃんは、自炊なんて全くしてなかったのに。
歳月を感じます(*´ー`*)

素敵に歳を重ねる丸ちゃんに釣り合うにならなければo(・x・)/

頑張りましょうo(^_-)O


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: