FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

たっちょんの誠意。(@レンジャー)

最近曜日感覚が鈍って来たがむです(^^;;
(テレビ番組を録画で別の日に観てるからかな)

昨日が木曜だったことを今朝思い出して、慌ててレンジャーを見ました。
(昨日は夕方ちょっと慌ただしかったせいもある( ̄∇ ̄))

そして、たっちょんのページにすごく驚きました。

ファンからの質問に、こんなに長く、こんなに真摯に、丁寧に答えてるなんて…。
少し前にも、回答を載せてましたが、ちょっとふざけてみたりと、笑えるもので、「たっちょんらしくていいじゃない(^^)」と思ったものでした。
今回また質問への答えだったので、どんな可笑しなこと書いてるのかと思いきや、終始真面目で(たまにクスッとなったけど)、質問者さんの意図に合わない答えをする時も、ちゃんと丁寧に理由を述べて、誰もが納得できる回答をしていたと思います。

・・・・・・・・・・

たっちょんは、以前から自分の思うことに嘘をつかず、ファンに迎合することもなく、向き合ってくれてましたが、このレンジャーで、さらに大人になったたっちょんの誠意を感じて、言葉の一つ一つが心に響きました(*´ー`*)

たっちょんも33歳だもんね、大人になったねぇ…と、感慨深いものがあります(*´ー`*)
(親戚のおばちゃんか( ̄∇ ̄))

* * * * *

《丸ちゃんが「ハンバーグ」って言ったから、2月1日は「ハンバーグ記念日」》

……じゃないけど(^^;;

丸ちゃんの《大切な日》を読んで、今夜のメニューを決めました(^^)
チーズイン…か。
丸ちゃん、結構凝ったことするのね(°▽°)
料理男子って、主婦と違って料理は楽しいものと思えるから、凝ったりするのよね。
主婦はそんな余裕ないからなぁ(*´ω`*)

丸ちゃんがハンバーグをコネコネして、1つずつ丁寧にラップして冷凍室にしまう姿を想像して、ひとりニヤけたがむでした(*^ω^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: