FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

役者・丸山隆平の魅力がいっぱい(^。^)

昨日はオットに
「『よつば銀行』観たら消さないでっ!」
と釘を刺しました。

するとオットは「観てるんか」と、驚いた様子。
(普段私は、お仕事系をあまり観ないので)

私は、丸ちゃんが出てるのを、オットも知ってると思ってたので(あれだけいっぱい出てるし)、
「ダビングするんだから」と。

そしたら、
「誰か出てるんか?」と。

え?この人本当に丸ちゃんをわかってない?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
呆れながら私は「まるやまりゅうへい」と、はっきり伝えました(^^;;

するとオットは「出てたっけなぁ?」と。( ̄ー ̄)
(この人ホントにわかってない)

・・・・・・・・・・

やがて10時になり、オットが「よつば銀行」を観始めました。
私は後で1人でゆっくり観たいので、決して一緒には観ませんd( ̄  ̄)
隣の部屋で用事をしていたら、隣からオットの声。
「あ〜、こいつか!メガネかけていつもと全然違うから分からなかった」ですって。
(「こいつ」呼ばわりするな(怒))

出演者の名前、オープニングで出てるんですけどね(¬_¬)

・・・・・・・・・・

でも、これって喜ばしいことですよね(°▽°)

あのメガネのお陰で、「あれ?この俳優、誰?」ってなって。
よく見たら、「あ〜、丸山隆平だ」ってなる。
『セブンデイズ』の時のお髭もそうだけど、ちょっとビジュアルが変わると全く違うイメージになる事を、こうやって世間にお伝え出来ると、今後のお仕事にもきっと繋がるし。

バラエティで見る《元気印》の丸ちゃんや、サタプラで見る《人懐っこい爽やか笑顔》の丸ちゃんでもない一面も、ちゃんと持ってる人なのよ(^_−)−☆
…ってこと、世間に広まれ〜( ´ ▽ ` )/

・・・・・・・・・・

内容も分かりやすくて、ちょいちょい西田ワールドが散りばめられてて、クスッて笑っちゃうとこも、楽しく観られる理由だと思います。
原島課長と加東さんの距離感が、少しずつ変わってきているのも面白いな(^^)

それにしても…、
丸ちゃんのソフトな声と落ち着いた物腰は、後輩を何人も従える営業課の先輩感たっぷり。
佇まいのスタイルの良さ(廊下で壁にもたれて本を読むシーン)や、足を組んでコーヒーを飲むシーン、そしてメガネをクイッてあげる仕草。
もう、全部全部素敵でずっと見ていたくなります(*´∇`*)

真木よう子さんが羨ましい(*´◒`*)


来週は、シゲちゃんがゲストですね(^^)
楽しみ楽しみ♪


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)










そういえば…、

『BOB』で、丸ちゃん冷たい方の役の時の名前、《あきひこ(秋彦)》だったなぁ…(*´∇`*)

…と、冷静な銀行マンの丸ちゃんを見て思い出しました(*´ー`*)

あの時もメガネ男子(黒縁)でした(//∇//)



関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: