FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

そんな前から?


夜、嵐さんの会見の様子をニュースで見ました。

夕方第一報が駆け巡り、その後すぐに5人で会見。
その迅速さに、嵐さんのファンへの誠意を感じました。
明日のワイドショーでは、こぞってこの会見の映像が流れるのでしょう。
コメントの発表ではなく、5人が揃って自分たちの言葉でちゃんと話している映像は、なによりも説得力があり、余計な憶測を生むこともなく、最良の方法だと思います。

すばるくんの時のように。

* * * * *

会見の話で、最初に大野くんが、メンバーに自分の想いを伝えたのが2017年の6月だったと聞いて、とても驚きました。
その後、長い時間をかけてたくさんたくさん話し合って、この結論を出したとわかり、涙が出ました。
1年半も、ずっと5人で抱えてたなんて。
その間、沢山のお仕事をこなして、ライブをやって。
5人で、個々で、毎日忙しく仕事をしながらも、いつも心の中で悩んで苦しんでたんだ。
プロだから当たり前だけど、シンドかっただろうな…(*´ω`*)

去年、MUSIC DAY ですばるくんを見送った嵐のみんな、どんな気持ちだったのかな?
8時だJ同窓会、タキツバを見送ったカウコン、どんな気持ちだったのかな?

* * * * *

5人の会見を見ていたら、いやでも去年の4月15日が蘇りました。
4/15の会見で、その日までの数ヶ月間、エイトのメンバーがたくさん苦しんで悩んで過ごしてたことを知り、涙が溢れたことを思い出しました。

ここで滅多なことは書けないけれど、嵐の誠意がファンの皆さんにちゃんと届くことを祈ってます。

そして…、
世間は、出来るだけそっと見守ってほしいと思います。(難しいと思うけど)


おやすみなさい☆彡





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR