FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

永遠なんてない。


昼間、たまたま嵐さんのコンサート申し込み条件の記事を書いたのですが…。
その数時間後、嵐さん活動休止のニュースが飛び込み驚きましたΣ(゚д゚lll)

* * * * *

夕方、娘と何気なく夕方のニュース(テレ朝でした)を見ていたら、キャスターが
「今入ったニュースです!」と。

え。何が起こったの?…と緊張して次の言葉を待ち構えてたら、
「ジャニーズの人気グループ《嵐》が、2020年をもって、活動を休止するとファンクラブの動画で発表しました」
「続報が入り次第お伝えします」って。

先ずはこの扱いの大きさに驚いたけどね(^^;;
(お友達からは、「NHKでも速報やってた」って聞きました)

え?(O_O)

2人ともフリーズ。


その後、娘がツイッターで情報を集めたりテレビの続報を見たりして、概要を把握しました。

・・・・・・・・・・

………、
なるほどね。
だから今度のライブも申し込み条件を厳しくして、ファンクラブのみんなに…って思ったわけだ。(納得)


あと約2年。
その間の、その後も…の、嵐ファンさんの気持ちを思うと言葉が見つかりませんが…(´・ω・`)
それでもまだジャニーズにいる、個々の活動を見られる…と、1ミリでも前向きに考えられるよう祈ります。

…ジャニーズからいなくなってしまうのが、一番辛いよ。

* * * * *

そして…、

永遠なんてない。

またこれを思い知らされました。

わかってはいても、向き合いたくない事実。
でも…、
好きな人が、1人の人間として自分の人生を考えて出した結論は、受け入れるのに時間がかかっても、認めてあげてほしいな…。
大きなお世話なんですけどね。そんなことを思ってます。



丸ちゃん、エイトのみんなは、どう受け止めたのかな?


お立ち寄り頂き有難うございました。




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR