FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

コンサートの申し込み条件。


ネットのニュースで見ましたが、嵐さんのドームライブの申し込み条件がかなり厳しくなったのだとか。

・申し込み者、同行者共にファンクラブ会員であること。
・1名義で応募できるのは2枚まで。

…だそうで。

なるほどね。
アニバーサリーの記念ライブだから、ファンクラブの会員みんなが一度は行けるように…との配慮なんですね。

私の周りでも、嵐のファンクラブに入ってても当たったことのない人が結構います。
そんな方達が少しでも多く入れるといいですね(*^_^*)
ただ、転売目的の輩も、ファンクラブ会員になってれば取れてしまうってこと?

そして一方では、色々な事情でファンクラブに入れないファンも当然いらっしゃるわけで。
そういう方には申し込みのチャンスさえもないのか…と思うと、ちょっと複雑ですね。

何百万といる会員、みんなが納得できるものなんて、ないですよね…(*´-`)

* * * * *

さて…。

同じくアニバーサリーイヤーのエイトさんは、どんな感じになるのでしょうか?

60万?ほどいるファンクラブの会員が、みんな一度はアニバーサリーライブに立ち会えるのでしょうか。
そもそもどんな形のライブなのか?(ライブ、やるよね(^^;;)
野球シーズン中の貴重な空きを、随分嵐さんに取られるが使うことになるから、夏にドームライブできるのかな?とか、野外?とか、あれこれ想像するばかり。

お知らせ、お待ちしてま〜す( ´ ▽ ` )/


sさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^-^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m








∞subakoさんへ∞

こんにちは(^^)
拍手コメント、有難うございました。

承知しました(^^)/

ではあちらでヽ(・∀・)

関連記事
スポンサーサイト



東のタッキー、西のすばる。 舞台「オリエント急行殺人事件」。 永遠なんてない。 少年たち。(ネタバレ含む) シゲアキせんせーのこと。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR