FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

はじめくんと美沙ちゃん( ´ ▽ ` )


大坂なおみ選手が、全豪オープン優勝しましたね!
世界ランク1位ですって!
すごいです。おめでとう(*゚▽゚*)

* * * * *

さて、

今朝のサタプラは、9時ごろまで観られたので、高畑充希ちゃんが出たところもリアタイできました(*^o^*)

VTRの中での「丸さん」呼びが可愛かったなぁ(^^)
丸ちゃんとの共演時の思い出話をしてくれて…。
『スベるって言う次元ではなく意味不明』にスタジオ爆笑( ̄∇ ̄)

『それでも彼女の心に残ってるんだから』と誇らしそうな丸ちゃんのメンタルに拍手です(*≧∀≦*)

* * * * *

ここ数日で何度も観てる『KING 作文』の丸ちゃんが、頭の中に住みついてて、真面目なMC観ててもチラつく( ̄∇ ̄)
なので、サタプラの感想が薄くなってしまいます(⌒-⌒; )

(特にM字開脚の丸さんのインパクトが…(⌒-⌒; ))


丸ちゃん、ドキドキのお仕事って何かな?
いつどんな形で観られるのかしら?
楽しみです(^^)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)











《with MaRu》の26日の言葉は『一日一笑』。
これは私のもう1つのブログ(主婦ブログ)のタイトル。

《with MaRu》の日めくりカレンダーは、マクベスの年は使ってましたが、その後は表紙のままずっと飾ってました。

私がもう一つのブログを始めたのは去年の7月。
その時はこの日めくりは全く見てない頃。
ブログのタイトルをこれにしようと思った理由は、すばるくんの事に加えヤスくんの事を知らされ、完全に打ちのめされてた時で、笑うことができなくて、「でも、せめて一日に一回でいいから笑おう」と、頭に浮かんだ造語でした。

今日、何気なくカレンダーをめくったらこの言葉が出てきて、とても驚きました(O_O)
丸ちゃんがこの言葉を入れていたこと、全く忘れてたから。でも、もしかしたら、ずっと前に見た時の記憶が潜在意識の中にあったのかな?

丸ちゃんと心が通じてるようで、とても嬉しかったです(*´ー`*)



関連記事
スポンサーサイト



はいっ(^-^)/ 目印は《黒》d(^_^o)(@サタプラ) Special Thanks( ´ ▽ ` )ノ(@サタプラ) 最近のサタプラは面白い(*^^*) 今度は〈おから〉が売り切れか?(@サタプラ)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR