FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

このアプリで1番欲しかったやつ(*≧∀≦*)


昨日届いたライブディスク。
早速《関ジャニ∞アプリ》に入れました(^_^)v

私、IDやパスワードをすっかり忘れてて血の気が引いたけど、パスワードを入れる必要もなく手続き完了し、ホッとしました(⌒-⌒; )

* * * * *

ベストアルバムから始まった、このアプリ対応。

やっぱライブディスクが1番嬉しいです\(^o^)/

楽曲だけならウォークマンで聴けるけど、関ジャニ∞アプリなら、映像まで楽しめるし(^^)
これまでも、特典映像がアプリで観られてとっても有難かったけど、ライブディスクは特別ですよね〜(*´∇`*)

本編・特典映像・ブルーレイのマルチアングルまで、ぜーんぶスマホでどこでも観られるなんて!
もう!夢のようです(*´ー`*)

・・・・・・・・・・

私にとって、さらに嬉しいのは車の運転中でもライブ音源を楽しめること(*≧∀≦*)

車にナビの付いてる方なら、これまでもきっと車でライブディスクを視聴できたでしょう?(観られなくてもライブ音源を楽しまれてたでしょ)。
でも、私の車はナビが付いてないので、それが出来ませんでした。(泣)
それが、スマホで観られるようになったことで、外部端子に繋いで音源を車のスピーカーで聴けるようになったのですよ)^o^(

これは、私が一番求めていたものです(*´∇`*)
さっき、試しに聴いてみたら、ちゃんと聴けました(≧∀≦)(当たり前)
もう感動で、ニヤニヤしながら運転してました(^◇^;)
(ワタシ的文明開化)

すみません、遅れてて(^^;;

昔、映像媒体が出回ってなかった頃は、ライブレコードがあり、アリスの武道館ライブとか、何枚か持ってました。
当時は映像の代わりで仕方ない手段で、映像が観たいなぁ…と夢見てたものですが、映像媒体がある今は、逆にライブ音源は貴重だと思います。
しかも音源なら耳だけ傾けてれば良いわけで、すごく重宝です(^-^)v

あ、これは車に乗らない方でも便利ですよね。電車の中とか、画面を観てもいいし、音だけ聴いててもライブの臨場感を楽しめますもの(*´∀`)♪

今後運転のお供は、いつもライブ音源になること必至です=(^.^)=

・・・・・・・・・・

でも、本編の映像もちゃんとテレビ画面で観たいので(しかもノンストップで)、いつまとまった時間を取ろうか検討中(=゚ω゚)ノ


あ、「トレース」第3話、先ほどやっと観ました(^^;;
船越さんが少し静かになって、真野さんが目立つようになって来て、ようやく観やすくなりました( ̄∇ ̄)
内容的には毎回シンドイけど(^^;;…、来週が楽しみです。


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR