FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

Talking Rock!


数日前にお友達がコピーを送ってくださってた「Talking Rock!」のヤスくんのインタビュー記事。
ちょっと読むのには覚悟がいる…と、向き合うまでに時間がかかってしまいましたが、意を決して?昨日読みました。

これまでも《ボク。》や《レンジャー》でヤスくんの発信は読んでいたので、彼自身の事は多少の免疫が出来てましたが、他のメンバーの様子については、それぞれ自分のwebでは多くは語らないので、ちょっと(だいぶ?)動揺しました(*_*)

まだ読まれていない方もいらっしゃると思うので、多くは書きませんが、やはりメンバーが1人抜けることは、グループにとって想像を絶するダメージなんだと思い知らされました。
不祥事での脱退でなくてもそうなのだから、他のグループのあれこれを思うと、今更ですが胸が痛みます。

* * * * *

ヤスくんが発する言葉に不安を感じている事は先日も書きましたが、ヤスくんにはヤスくんなりの思いがあってのこと。周りがとやかくいう事じゃないし、言ってもヤスくんは姿勢を変えはしないと分かりました。

『今の自分を「扱いづらい」と思う人がいるかもしれない。でも、それが正直な姿』
…なるほど。
『CUT』だったかな?付いて来れる人だけついてくればいい…みたいな言葉を見つけ、ちょっと寂しさも感じてしまいましたが、大きな病気と大きな怪我を経験してしまったヤスくんだもの、人生観が変わるのも仕方ない事なんでしょうね。

* * * * *

ただ…、

ヤスくん個人の事は分かったけど、じゃあ、6人の関ジャニ∞の目指す方向…って、どこなんだろ?

またまた漠然とした不安が芽生えてしまいました。
個々としてはそれぞれ活躍の場があり、認められているけれど、グループとして…ってなると。
ヤスくんが語ってたように、『良い意味で読めない』(^^;;

15周年の記念ライブなどの発表もまだ。
以前も、まだかなまだかな…って待ってて、いきなりドカンと発表された事があったから、期待はしてますが(^^;;


なんだろな…(*´-`)
エイターとしての意識改革の年になるのかな(*´-`)

* * * * *

丸ちゃん、寒い中撮影、お疲れ様ですm(_ _)m
昨日は会見があったんですね(°▽°)
ネットで記事を見ました。
チームワークも良く楽しそうな会見でしたね(o^^o)

他の局(日テレやフジ)だったらワイドショーで宣伝しまくるところでしょうけど(⌒-⌒; )
テレ東って、そういう情報番組あったっけ?(^^;;
(「ありえへん」くらい?)

いよいよ明日からですね(^^)
ワクワク(#^.^#)

そして、ライブディスクもあと数日でご到着\(^^)/
昨日のクロニクルの中でCMが流れてテンション上がりました(≧∀≦)
楽しみ(´∀`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR