FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

引き際。(@サタプラ)

今朝のサタプラ。

こじるりちゃんも元気になってて安心しました(^^)
高熱は出なかったのに、インフルだってわかったのね。へ〜。そういうケースもあるんだ(o_o)
でも、だいたいは高熱がバーンって出るよね。

先週に続き、大谷先生ご出演でアドバイス。
まだまだ大流行は続きそうなので、気をつけましょう(・ω・)ノ

・・・・・・・・・・

そして…。

今日のイチオシのシーンは、稀勢の里引退のニュースに絡めて、福島アナが丸ちゃんに話を振ったとこ。

「丸山さんは、自身の引き際というか、引退については、何かありますか?」
と問われた丸ちゃん。

一瞬驚いた様子だったけど、キッパリと、
「ないですね。考えてたらここに立ってません!」

続いて…、
「想定してることはあるんですか?」の問いには、
「応援してくださる方々が、(ぼく…、)いなくなったらかな」
って。

「応援される限りは続けたいと…」のフォローに、
「そうですね、できれば。ちょっと、結構諦め悪かったりしますから」


…なんかね、聞く人によっては結構ナーバスな話題だったように思うんですけど(⌒-⌒; )
(私だけ?(^^;;)
福島アナ、珍しくグイグイ来ましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
見ながら泣きそうになっちゃいました(*´Д`*)
(朝の情報番組見ながら泣く人…(^^;;)

タッキーが表舞台から引退し、新たな道を歩み始めたニュースも飛び込んできたり、ジャニーズも、Jr.も含めて若い子達の活躍も目立つ今日この頃。
大人ジャニーズのこれからって、どんな歩み方をしていくんだろ?なんて、漠然とした不安がチラついてもいたので余計に、丸ちゃんのキッパリと言い切った言葉に胸がいっぱいになりました(*´ー`*)

若い子には若い時にしか出せないハツラツとした眩しい魅力があるし。
大人には大人にしか出せない色気や包容力、渋さなどの魅力があるし。

ジャニーズは《アイドル事務所》だから仕方ないけど、それこそ10代から40代以上まで一括りにされることは、結構無理がある気がします(^^;;

丸ちゃんが《アイドル》に拘り続けてくれるのは嬉しいけど、これから先は、役者のお仕事や、情報番組のMC、ベーシスト、そしてトークを活かしたラジオなど、色々な経験を積んで〈ジャニーズアイドル〉の肩書き抜きでも世間に通用する《丸山隆平》っていうブランドを築いていってほしいです。

丸ちゃんを応援する人はね、絶対いなくならないよ( ´ ▽ ` )/
だから、これからもずっとずっと…、どんな形でもいいから、私たちの前に居続けてください(*´ー`*)


…なんか、今日は真面目スイッチが入ってしまったがむでした(⌒-⌒; )


クロニクルは新コーナーがめっちゃ面白かったんですけど、また後で書きます(^^)

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: