会報(*^^*)

エイトごと
02 /23 2015

結局、今日は会社休みました……のがむです。

ここのところ疲れもたまっていたせいか、気力に欠けていて(~_~;)、昨日に引き続き今日も、療養です。
熱はほぼ下がりましたが、今更お医者に行って、お薬を頂いてきました(^^;;

明日は仕事行かなきゃだし=3=3

明後日は相方と味園行く予定だし(^^;;


ところで、会報が届きました(#^.^#)

ツアー特集号☆

字が小ちゃく、病み上がりには少々キツいので、今日は写真を眺めうっとりしてます(#^.^#)
……正直、写真も小ちゃいですが、会報のサイズのわりに写真満載なので、有難いことですよ。

とりあえずのお気に入りは、丸ちゃんの首に腕を回すおーくらさんと、嬉しそうな丸ちゃんのツーショット♡
丸ちゃんのおててのボディシールがスゴ過ぎっ!ノリノリですね〜(*^^*)

丸ちゃん、初日リハはスーツが恒例なんですか(・・;)
わざわざ東京から持参?

レコメンといい、丸ちゃんにとってスーツって、勝負服なんですね(*^^*)

こうなると、あとは映像が待ち遠しい限り……

早くお知らせをプリーズ(^ー^)ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)







拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!

がむさん♪

はじめまして!よっこと申します。先日は、私のBlogの方に暖かい拍手コメをいただきありがとうございました。eightを想い…広がるエイター活動。みんな同じですね〜♪

会報、たのしく読みました。ツアーリハの写真やエピソードが満タンで益々LIVE DVDの発売が楽しみですね!丸ちゃんのボディシールだらけの右手は、ドームでもびっくりしました。笑
体調…崩されているとのことで…お体、ご自愛下さいませ。『ス〜ン!ス〜ン!』←元気になる魔法の言葉かと…(´艸`*)
また、お邪魔しに参ります。長々と失礼しました!

Re: はじめまして!

∞よっこさんへ∞
こんばんは。先日はお邪魔しました。
ご訪問&素敵なコメント有難うございます。とても嬉しいです(#^.^#)
また、体調にご心配頂き、有難うございます。温かなお言葉、心に沁みます。「ス〜ン!ス〜ン!」ですね、唱えます(^^;;
丸ちゃんのボディシール、会場で気づかれたんですか⁉見える距離だったってことですか?すごいですね(OvO)
私は名古屋ではアリーナでしたが、細かい所はよく分かりませんでしたf^_^;
わたしのブログは、初心者の拙いものでお恥ずかしい限りですが、気が向いたらいつでもお立ち寄り下さいね(*^^*)
私もまたお邪魔させて頂きます(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)