FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

土産話。


昨日無事に横浜から帰ってきた娘。
早速今日から学校(^^;;
(お疲れ様です)

* * * * *

同じ駅に降り立ったお友達と2人、ツアTを着てグッズのシュシュを髪に付け、ツアーバッグから団扇が覗き…と、絵に描いたようなライブ帰りの姿でした(^。^)
(一瞬寂しさを覚える母。もうこの子はエイターではないんだわって(^^;;←未練がましい。)


それはさておき。

娘はもちろん初めてのことだらけ。でも、良い経験になったようです。
私も横アリは行ったことなくて、アリーナ会場事情は全く知りませんでしたが、グッズを買うのがと〜っても大変だった様子。
(行った日は結局ペンラも買えずに参戦したって)

私が入った唯一のアリーナ会場は朱鷺メッセでしたが、そういえば、あの時もグッズを買うのにかなり並びましたね。
ドームと違い、売り場も狭いようで、なかなかはかどらないみたい。
現地で落ち合う同行の子達が、グッズ列に並んでてなかなか来てくれなくて、結局中に入ったのは開演5分前だったとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(揃わないと入れないからねぇ、デジチケ)

あと、
ファンマナーが素晴らしく、会場がオアシスだったらしい(*^_^*)
銀テ争奪は見かけなかったとか。
周りの方々も皆優しかったとか。
メンバーが近くに来ても、引き摺り込むファンはいなかったとか。
(ちなみに彼女は、これまでエイトライブにしか行ったことないので、全てエイトライブとの比較になるかと(⌒-⌒; ))


彼女曰く、「ジャス民は皆、WESTがここまでになる苦労を知ってるから」だそうだ。
なるほど、素晴らしい(*´ー`*)


なんでも最初って大事だから、娘のジャス民デビューが素敵な思い出になって良かったです(*´ー`*)
今朝起きたら、私の目に付くところにお礼のお手紙が置いてありました(T ^ T)

* * * * *

丸ちゃん、いよいよ始動ですねo(・x・)/
ドラマの現場かな?
寒い中での撮影が続くと思いますが、元気にゴールしてくださいねp(^_^)q

ところで丸ちゃん、去年のお正月は9日間もニューヨークに行ってたんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(@訳あって…東京に)
まとまったお休みがもらえて良かったですね。(1年後の労い(^^;;)

今年は5日間くらいってこと?
実家には帰れたのかな?
ゆっくり休めたら、今年も《元気印》で頑張ってね( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR