FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

これぞエイトの『ここに』o(・x・)/

昨日地上波で放送された《SONG OF TOKYO 》。
エイトのパフォーマンスは、『キングオブ男』『ここに』の2曲が放送されました。

実は去年、NHKワールドテレビで放送された時のものを、お友達のご好意で送っていただき、『オモイダマ』を含む3曲のパフォーマンスは観ていました。(有難うございましたm(_ _)m←私信)

でも、改めて年明けに観て、やっと2019年のスタートを気持ち良く切れた気がしますo(^_-)O
…というのも、
紅白がああだったでしょ?(−_−;)
(パフォーマンスの尺、エイトの扱い諸々)

同じNHKホールで、渾身の『ここに』。
しかも、フルバージョン(*´∇`*)

2番?に入った時、会場から歓声が少し聞こえました。
エイターの喜びの声だったんだと思いました。

やっぱり『ここに』は、曲全体で1つの世界を作ってるから、フルバージョンで聞いてこそ…の曲だと改めて思いました。
少なくとも丸倉〜「Hey!…」があるのとないのとでは、盛り上がりも、曲の熱さも全く変わってしまいます。
紅白の時なんて、さらにヤスくんのサビまで抜くってもう…、思い出したくない(´-ω-`)

紅白より、SONG OF TOKYO の方が先に世界に流れてたんですもんね(^_^)v
(海外での視聴率は紅白の方がすごいけど(^^;;)
《関ジャニ∞》の良さ、世界にも発信出来てたことを再確認出来て、やっと晴れやかな気持ちになれました(*´∇`*)

* * * * *

昨日の日テレ特番の、丸ちゃんハワイロケ(*≧∀≦*)
お宝映像満載でした(//∇//)
また改めて記事にします。


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: