FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

お留守番の友は〈はじめくん〉でした(^。^)


今日のお昼時。
娘は既に横浜。オットも出かけて部屋にひとり。

あ、確か今日はWOWOWで『泥棒役者』やるはず。
何時からかな?と調べたら、まさに放送中(°▽°)
早速鑑賞会となりました(^^)
(半分くらい終わってたけど(^^;;)


何度観てもクスッと笑えるし、絶妙な〈間〉が心地良かったり、ファンの贔屓目を差し引いても面白い映画だなぁと思います(^^)

撮影時を考えると、もう2年前の丸ちゃん。
懐かしくて愛おしいです(*´ー`*)

最後の美沙ちゃんとのシーンからの「応答セヨ」のイントロ。
そして漆黒に最初に上ってくる〈丸山隆平〉の文字。
部屋に1人なので、今日は涙を我慢せずに…、泣きました。

何の涙か自分でも分からないのですが、涙が溢れました。

「泥棒役者」の2017年へのノスタルジーかな?

エイトが7人で、娘もエイターだった頃。
娘と行ったジャムコン、7人最後のライブをアリーナでエイトに会えて。
アンコールの「純情恋花火」に娘と涙を流した2017年…。

その宝物の時間への感謝と、もう戻れない時間への切なさの涙だったのかもしれません。

* * * * *

……、

あれ?

《大切な日》トップ画面のロゴが、前のになってる∑(゚Д゚)

え?
いつから?

え?
あの写真沢山で作ってたやつって、期間限定だったの?
もしかして年明けから元のに戻ってた?

私、5日間気づかなかったのかな?

???…、

動揺が隠せないけど…、
とりあえず、丸ちゃんの素敵なベースのお色、確認させてくれてありがとう(^-^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)/


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m




関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR