FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

ヤンマー愛に、キュン(#^.^#)


今日は、我が群馬のゆるキャラ《ぐんまちゃん》のお誕生日だそうです。
永遠の7歳だそうですが、27年前に誕生したとのこと。矛盾したニュースに「じゃあ、27歳でしょっ(ー ー;)」とツッコミを入れた意地悪ながむです。


さて、いつものように、週末の朝は唯一テレビを独占できる貴重な時間なので、早速昨日の仕分けを観ました〜(^_^)v

とりあえず、ヤスくんのギターが観たかったので、前半はかいつまんで=3=3

ライブ以来のギタリスト・安田に、やっぱカッコいいなぁ、と見惚れます(#^.^#)

ライブでは、どっくんが間違えると「大丈夫^ ^」と気遣ってくれるんだとか。優しいね(*^^*)

で、まさかのマッチさんの曲でアウトになってしまったヤスくんに、「だぁいじょうぶ(^-^)」と声をかけるどっくん(*^^*)

可愛らしいヤンマー愛に、キュンキュンしました(#^.^#)


で、ついでに前半の、気になるとこだけ観ましたが、優勝のコなんて「ライオンキング」に出てるの⁉プロじゃん!

わたし的には、「メモリー」が気になり、じっくり聴いちゃいました。

四季のミュージカルは、昔よく観ましたが、何故か「キャッツ」は見逃したまま(~_~;)

でも「メモリー」は、昔、35周年記念のステージで聴いたのをすごく覚えていて、大好きな曲です。あの時「メモリー」を歌った女優さん、ずいぶん前に若くして亡くなっちゃったなぁ……とか(。-_-。)
思い出に浸ったりしてました。


ちょっと風邪っぴきで、今日は一日お布団でモフモフしてるがむでした。

mさん、素敵な画像を有難うございます(o^^o)
丸ちゃんの厚い胸板&上腕二頭筋に包まれる夢でも見ながら(キャッ(≧∇≦))、引き続きモフモフしま〜す(←私信)








では、丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)









拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR