FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ジャスミンを見送るエイター母(*´-`)

次女はこの週末、ジャニーズWESTのコンサートで横浜に出かけました。
WESTライブは初めて。
しかもお友達と。しかも宿泊。

今まで、ライブはいつも私と一緒で、宿泊も私と一緒でした。
でも、一昨年暮れあたりからWESTファンになり、ファンクラブに入り、今回初めて申し込み、当たり(^^)
(同行のお友達とそれぞれ当てたので、土日の両方入ることになりました。)

今回の遠征が決まった当初は、全部初めてのことで、母はなにかと心配が尽きなくてね(⌒-⌒; )

でも、もう成人してるんだし、高校時代からのお友達と一緒なので、こんな良い機会はないかも…と私自身に言い聞かせ、子離れと全面的なバックアップを決めました(^^;;
(学生なので特に金銭面ね( ̄∇ ̄))

終演後すぐに、大コーフンのLINE送って来て一安心です(*´◒`*)
(なかなかの良席だったようで)

* * * * *

…そう。

一昨年の暮れあたりから、なんか違うなぁ…って感じ始めて。
あ、その直前はジャンプくん好きだったけど(^^;;
ジャンプくんは、「もういいや」と、早々に宣言してました( ̄∇ ̄)

関ジュも元々好きだったからね。
で、当然の流れ?でWESTファンになって行きました。

年齢もエイトより若いしね(^^;;
「まだまだこれからだけど、頑張るから…」のひたむきさが彼女の心を掴んだようですね(*´ー`*)

・・・・・・・・・・

去年の春以降、私は素直にWESTの画面を観られず、夢中で観ている娘の横で複雑な想いをずっと抱えてました(^^;;
(大人げないですが)

でも、最近一緒に観ていて、私の心が妙に穏やかなことに気づきました。

娘がWESTのお陰で、本当に楽しそうだからかな。
娘の普段の生活の苦労や勉強の大変さも近くで見てるから、なおさらWESTの存在が有難いと、素直に思えます。

デビュー当初は違和感のあった「ジャス民」の愛称。
今聞くとどこにも違和感はなく、可愛い響きです(*^_^*)
オープニング前、会場に流れるWESTの曲に合わせて、会場のみんなが歌うのが定番のスタイルのようです。
Mステスーパーライブの時、のんちゃんのマイクトラブルにすぐファンが合唱してフォローしたのも頷けます。

気がつけば、彼らもデビューから5年も経つんですね。
照史くんや淳太くん、濵ちゃんといった、エイトのバックに付いていた彼らが、今堂々とライトを浴びてる姿には、胸にこみ上げるものがあります。

・・・・・・・・・・

「これからも一緒に色んな景色を見ていこう」
「みんなのこと、置いていかないから」
「これからも1番近くにいてください」

…そう語る彼らの映像を見ていたら、エイトが重なりました。

5周年の頃のエイトは…、『PAZZLE』の頃かぁ。
私がエイトと出会った頃だなぁ(*´ー`*)

みんな若かったなぁ(*´ー`*)

あの頃のエイトも、
「まだまだこれからなんで、…」
「これからもそばにいてください」
って言ってたなぁ(*´ー`*)


そんなことをあれこれ考えた、お留守番のエイター母でした(´-`).。oO

(お泊り、ちゃんとできるんかなぁ?(⌒-⌒; ))


sさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^^)/

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)










∞subakoさんへ∞

こんにちは!拍手コメント有難うございますm(_ _)m
そうですね…。
見たくない情報は自己責任でシャットアウトでもしないと病みますね(⌒-⌒; )

私もエイトの笑い声は、人数が変わってもやっぱり好きです(*´ー`*)

では、またそちらにもあちらにもお邪魔しますね(^-^)/



関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: