FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

クロニクルSP。


*クロニクルSP

お友達から聞いて初めて知ったのですが、今回のSP、エイターにはかなり不評だったとか(^^;;

私は…ですね。
うーん、
まあ、普通に面白かったな(^.^)
偶然遭遇した丸ちゃんファンさんにはちょっと嫉妬したけど(^^;;
(最初、手(指)絡めて握ってたし(°_°))

最後、ヨコちゃんに辛辣な言葉を吐き捨てるご婦人には驚いたけど。
(皆さまそこにかなりご立腹のようですね)
確かに「おいおい」とは思ったけど、これが世間の見方だろうな…とも思います。
ファンとしては、
「忙しい夜中に睡眠時間を削ってこんな仕打ち?ひどい|( ̄3 ̄)|」
…って、もちろん思うけど、いわゆる《バラエティ》ってそういうもんだ(くだらないもんだ)と、私は思います。

私が強く言いたいのは、
そもそも、この深夜ロケの企画自体がどうなの?…ってこと。
これまでのクロニクルSPでやって来た面白いコーナー(いきなりドッジとか)じゃダメだったのかな?…ってこと。

ヤスくんに配慮する方法は、7人最後の時にできてたわけだし。

今までSPの定番だった、ゲストを招いての〈いきなりドッジ〉、なんでやらなかったのかな?
月9が始まる良い機会なのに。船越さんとか新木優子さんとか。スケジュールが無理だったのかな?

・・・・・・・・・・

気になったので、リアルタイム検索で感想を見たら、福山さん(総合演出)が他部署に異動になってて、今のスタッフは番組当初とは違う人達だと知りました。

なんかね、
全て腑に落ちました。
番組から伝わる熱量が変わったこと、以前のコーナーをやらなくなったことなど。

皆さんの感想に多かった「夜ふかしの真似をしないで」という意見。
私は〈夜ふかし〉を観てないのでよく解りませんが、“一般人をイジる、メンバーを落とす”ってことのようですね。
確かにこのSPは、そんな感じでした。

・・・・・・・・・・

でも…。

どんな現場でも、求められた姿を全力で全うするエイトさんに、今はただただ『お疲れ様』だけを伝えたいです。

なんでもSNSで即反応し、大量に書き込まれる今。
丸ちゃんやヤスくんが見てるのもきっとこのリアルタイム検索。(SNSできないからね)
そして、番組制作側もきっとそれを見てると思います。

そこに書き込むことで、何かが変われば書き込む意味もあるけれど、テレビ局の人事や制作費のことなど、大人の事情は世間がなにを言っても変わりはしない。

逆に、すぐに叩かれることで、ジャニーズは使いづらい、このグループとは関わりたくない…と思われてしまっては逆効果。

ファンの想いと世間の意識の乖離は今に始まったことじゃないけど、これがエスカレートしたら、悲しむのはエイトくん達なのかもしれない。

…ふと、そんなことも思ってしまいました。

だから、頑張ったエイトくんに『お疲れ様』とだけ伝えたいです。

・・・・・・・・・・

あ!あ!

大事なことを書き忘れてた∑(゚Д゚)

ラブサプライズマン(*≧∀≦*)
(黄色は見づらいなぁ(^^;;)

しかも、あのいでたちで初ロケ(*≧∀≦*)

亮ちゃん、頑張りましたね〜( ´ ▽ ` )/
早くその場を去りたいのに、何度も何度も呼び止められ困惑する亮ちゃんが可愛くて(*≧∀≦*)
さすがにロケの形での登場は今後難しいかもしれないけど、元々の〈ラブスーパーマン〉でいいから復活してほしいな(*´∇`*)
(ドラマ撮影で忙しいかな?)


以上、クロニクルSPの感想でした。
この記事で気分を害した方がおりましたら、申し訳ありませんm(_ _)m


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m




関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR