FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

『ここに』は「どこに」行ったの?(@紅白)

1つ前の記事で穏やかに年越しするつもりでした。
残り少ない2018年の時間は、すばるくんに想いを馳せながら過ごすつもりでした。でも…。

紅白のエイトの扱いに腹が立って腹が立って(ーー;)
このまま新年に毒を持ち越すのは嫌なので、今年のうちに吐き出します。
ボヤキ納めです。


時間もないので端的に書きます。

今日の紅白での『ここに』は、この曲の良いところ、エイトの良いところエイトらしさがぜーんぶカットされてしまいました。
こんな残念な『ここに』は初めてです。
エイトが不憫で、悲しくて、もう、もう…(T_T)

渾身の丸倉〜「Hey!…」〜ヤスくんのソロ

この曲の1番良いところが全部カットされました。

聞いてて、「次、丸ちゃん、ガンバレ」って構えてたら、

(°_°)


あれ?この後だったっけ?と、自分の記憶に自信がなくなってしまった。

いやいや違う。
もう後半、

え?「ラララ〜ラララ…」

え?
終わっちゃうじゃない∑(゚Д゚)

え?
終わっちゃったよ…

(*_*)



嘘でしょ!…( ˙-˙ )

慌ててお友達にボヤキ、怒りを分かち合い(^^;;
(有難うございましたm(_ _)m)

とりあえずジャニーズカウントダウンに備えてと、お風呂に入り反芻してたら、ますます腹立たしくなりました。

で、出した結論。
前後のチコちゃんが長すぎなのよd( ̄  ̄)
あれがもう少し短かったら、ちゃんと歌う時間があったはず( ̄ー ̄)

NHKさんも、チコちゃんがブレイクしたからって、出し過ぎじゃない?(毒)

《歌合戦》なんだから、《歌》に重きを置いて頂きたいです。


エイトの後は全く観てないのでよく分からないけど、今年の紅白って、歌う本人よりそれ以外が目立ちすぎてませんかね?
初めの方なんて、バックダンサーが多すぎて、一緒に観ていた義母は「何が何だかわからない、目が回る」と、しきりにぼやいてました(^^;;
(思わず頷いてしまった私)


話が逸れましたが…。

そんな扱いだったにも拘らず、全力でパフォーマンスを見せてくれたエイトくん。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

カウントダウン、楽しみにしてます(*´ー`*)

* * * * *

今日は今年で1番腹が立ったかもしれません。
怒りの感情って…、疲れる(*´ω`*)

負の感情は2018年に置いて行きます。
2019年は、エイトがいっぱい笑って、エイターもいっぱい笑って過ごせる年でありますように(*´-`)


では、今度こそ。

良いお年を(^-^)/



関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: