FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

良いお年をm(_ _)m

2018年も最後の1日となりました。

今年は4月以降、本当に怒涛の日々でした。
今日改めて書くまでもないほど、何度も何度も書いてきました。


4月以降の私は気持ちが揺れまくり、本当の自分の気持ちがどこにあるのか見つからず、何度も迷子になりかけました。
でも、いつも傍で言葉をくれたエイター仲間さん達と、自分の方が辛いはずなのに、ファンに寄り添い続けてくれた丸ちゃんのお陰で、なんとか歩いて来れました。

エイトを好きになってから、こんな特別な想いで過ごす大晦日は初めてです。
こんな切ない大晦日は最初で最後であると信じてます。

すばるくんへの想いは別記事に書いたので、この記事は「良いお年を」の記事にします。
実は1つ前のすばるくん宛の記事、今年が終わる最後の瞬間にアップするつもりで予約投稿にしてありました。
ところが時間を11:59としてしまったため、昼間のアップになってしまいました(>人<;)
あー、恥ずかしい(^◇^;)

* * * * *

気をとり直して…。

15周年に突入した関ジャニ∞。
来年はどんなことを考えてるのでしょうか?
野外かな?
また海外公演に行くのかな?
ドームはだいぶ嵐さんに取られちゃいますよね(^^;;
アリーナツアー、まだ日本地図埋まってないけど、その続きはするのですか?

きっと、もう色々なスケジュールは決まってるんでしょうね。

2019年。
元号も変わります。

新たな時代がやってきます。
丸ちゃんは年男です(^_^)v

時代が変わっても、何が変わっても、私はエイターです。
丸ちゃんのことが、ずっとずっと大好きです。

丸ちゃんや皆さんにとって2019年が、良い年になりますように( ´ ▽ ` )/

紅白、カウントダウン、楽しみです(^。^)

* * * * *

今年一年、このブログにお立ち寄り頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m
やたら長かったり、理屈っぽかったりの読みづらいブログにもかかわらず、お立ち寄り頂き、拍手やコメントを頂けることが、ブログを続ける大きな励みになってます。

来年も、相変わらずのブログになると思いますが、気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです(^^)
そして、来年もライブ会場で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )/

・・・・・・・・・・

∞シエルさんへ∞

拍手コメント有難うございました。
追記には別の話が入っているので、こちらでお返事させていただきますね(^^)

こちらこそいつも色々有難うございますm(_ _)m
今年はシエルさんのお陰で、とても貴重なひとときを過ごせました。
感謝してもしきれませんm(_ _)m

すばるくんのプロフィール画面、急いでスクショしました(^^;;
あと半日もないのかと思うと切なくなりますが、すばるくんとエイトの未来は絶対明るいと、言霊の力を信じて繰り返し祈ってます。
紅白、そしてカウントダウン、一緒に見守りましょうね。
離れていてもこんなに近くに感じられる仲間がいること、何より有難いです。

あ、たしかにヤスくん、ずっと座ってるのはシンドかったんでしょうね、立ってて、?となりました。
放送時間はあれだけだったけど、収録時間がいかに長かったかを物語ってて胸がいっぱいになりますね(*´-`)

来年はシエルさんも忙しくなりますね(^^)
良い年になりますように(^^)/

・・・・・・・・・・

では、皆さま、良いお年を(*^▽^*)/















実は…。
今年夏からもひとつブログを始めました。(いきなりカミングアウト(^^;;)
両方を楽に行き来できるように、実は少し前からリンク欄に加えていました。もちろん気づかれてませんでしたが(^^;;
「一日一笑」、普通の主婦ブログです。

これまでも、自分ごとは当ブログに書いてきましたが、ここはあくまでもファンブログ。
あまり自分ごとをダラダラ書くのもなぁ…と、気になってました。
でも、私は書くことが好きで、書くことで心のバランスを保っているため、丸ちゃんのこと以外の日々思うことも色々書きたくて。
で、思うところがあり、今年の7月に〈はてなブログ〉で「一日一笑」というブログを始めました。
そちらを始めた詳しい理由は、そちら(「一日一笑」)の記事(12/24)に書いてあります。
実はエイトごとにも関係してます。気になりましたら覗いてみてください(^^;;


どんだけ書きたいんだ?…って感じですよね( ̄∇ ̄)
あ、大したことは書いてませんよ。
毎日書くわけでもないし。書きたいことがあったら書く…。そんな気ままなブログです。

『オレンジ色のひとりごと』は、私の大切なお部屋。
『一日一笑』は別荘かなぁ…(^^;;

以上、今年最後のお知らせでしたm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: