FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

∞すばるくんへ∞

20181227162250519.jpeg


2018年12月31日。

今年4月の会見の日からこれまで、今日が来なければいいのに…と、何度思ったことでしょう。



この8ヶ月半は、エイトメンバーそしてエイターの、沢山の人達が様々な想いを抱えて過ごしてきたと思います。

特に初めての海外公演、日・ASEAN音楽祭、SONG OF TOKYO のように、《海外》を意識する場では、つい「ここにすばるくんがいたら…」と思って胸が痛みました。

・・・・・・・・・・

すばるくん。

色々な想いはあるけれど、今あなたに伝えたいのは「ありがとう」。

華奢な身体のどこにそんな力があるんだろう…と思うほどの歌声。
それは、時に切なく、時に重く、そして真っ直ぐに心に突き刺さりました。
かと思えば、フワッと軽やかだったり、ドキッとさせる色気を纏ったその声で、私の心を包み込みました。

そして、
バラエティ番組では、いつも絶妙な笑いを引き起こしたすばるくんのセンス、最高でした(^^)
いっぱいいっぱい笑わせてもらいました。


残りの人生をどう生きるか…。
すばるくんのお陰で私も、これからの生き方を見直すことが出来ました。

ありがとう。


すばるくん。

どうか身体に気をつけて、自分らしく生きていってください。
エイトの6人が、苦しみながらも前を向いているように、すばるくんも、胸は痛んでも前を向き続けていてください。

そしていつか、さらに磨きのかかった魂の歌声を聴かせてくださいね。
約束ですよ。


すばるくん、またね(^-^)/






関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: