FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

ぜひレギュラー化を!(@ラジオ)


お友達からの情報で、丸ちゃんの『bassist bar』第2弾の収録は終わっている事を知りました(^^)
Sさん、色々な情報を有難うございますm(_ _)m

放送作家さん(兼業で芸人もされてる?)の佐藤満春さんがオフィシャルブログで書かれてました。
さらにそこからリンクされてたTBSラジオのページには、

201812271102014ee.jpeg

(*'▽'*)

ちゃんとロゴもあるし(^^)
嬉しいです)^o^(

radikoのエリアフリーで、どこからも聞けるみたいですよ( ´ ▽ ` )/

・・・・・・・・・・

「bassist bar」は、TBSラジオのディレクターさんの「丸山さんでラジオ番組を作りたい!」からスタートし、佐藤さんと企画を練り、各方面の協力により、去年の第1回にこぎつけたのだとか。

そして、レギュラー放送にしていこうと意気込んでいらっしゃる様子。

とってもとっても嬉しいお話でした(*´∀`*)

Sさん、教えてくださりありがとう( ´ ▽ ` )/

去年の放送、また聞き直してます(#^.^#)

* * * * *

ラジオっていいですよね(*´ー`*)
何かしながら聞けるし、出演者側もテレビと違って自由で(^^)

レコメンからエイトが卒業して、スバラジも終わり、現在ではラジオはたっちょんと信ちゃんのみ。
(私のところで聞ける信ちゃんのラジオは経済のやつだけですが…、ごめん、聞いてません(>人<;))

丸ちゃんの声は、ファンにはもちろん堪らないし(*´∇`*)
ファンでなくても、ベースのお話ならバンド好きの人たちや、広く音楽好きの方達にも興味深いだろうし。
ゲストのベーシストさん目当てで聞いてくださるかたも多いだろうし。

何より、ベースをこよなく愛する(プライベートでベース祭りに行っちゃうほど)丸ちゃんが、自分の好きな世界の事を、じっくり語れる時間を持てるって、すごく贅沢な事だと思います(*^_^*)

丸ちゃんのお仕事に対する真面目な姿勢、ちゃんと誰かが見てくれてるんですね(*´ー`*)
来年は丸ちゃんの声をラジオで沢山聞けるようになるといいな(*^ω^*)

・・・・・・・・・・

あ、それにはこの第2回放送をいっぱい宣伝して、沢山の方に聞いて頂く事!だそうです。
私はツイッターをしてないので、ここにしか書けないけど、ツイッターが出来る方には、ガンガン呟いて頂きたいですm(_ _)m


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR