FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

WOWOWのお話の続き(訂正あり(^^;;)


先ずは…。

昨日書いた『泥棒役者』放送の件。日付けは合ってますが、それが初出しではなかったみたい(^^;;

しかも、今夜9時からWOWOWで初放送されるんですね(OvO)
Sさん、ご指摘有難うございましたm(_ _)m

* * * * *

そして、昨日の記事には書ききれなかったのですが、私が秋に観に行った舞台『生きる』も、来月WOWOWで放送されるようで嬉しいです(^^)
ただ、
私が観たい方の市村さんver.でなく、鹿賀丈史さんver.。そっかぁ(~_~;)

…あ、全く需要のない独り言でしたm(_ _)m
(でもよく冊子を見たら、2月には市村ver.放送とありました(^^)v)

* * * * *

舞台といえば…。

ジャニーズWESTの神ちゃんが出演した、シェイクスピアの『オセロー』が、30日にEテレで放送されるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
主演は中村芝翫さん。新橋演舞場で上演された舞台だそうです。
現在《がっつりジャス民》の娘から聞きました(^^;;

すごいですね(*'▽'*)

ネットで詳細を振り返ったら、これは当初今井翼君が演じる予定だったもので、病気治療で活動休止になり神ちゃんが引き継いだ…という経緯でした。
「膨大な台詞の量に不安になった…」との言葉に、『マクベス』を演じた時の丸ちゃんを思い出しました。

WEST君は、照史君も大きな舞台を経験してるし、濵ちゃんも最近舞台をやったし。
活躍してますね(*^_^*)

・・・・・・・・・・

年が明けたらヤスくんの舞台も間近に迫ってきますね。

ドラマ、映画、舞台と、活躍の場を広げるジャニーズの皆さんの未来が明るいものでありますように(*´ー`*)


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR