FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

年明けが楽しみ(°▽°)(@WOWOW)

我が家はWOWOWに加入していまして、映画や舞台、ライブなど、その放送内容は結構充実しています。
(ジャニーズ関係はほとんどないけど(^^;;)

昨日、1月号の冊子が届きまして、ザッと見渡したら…。

(°▽°)

1/4に亮ちゃんの『羊の木』の放送あり(≧∀≦)

私、結局1度しか映画館で観られず、ちょっと後悔してたんです(*´ω`*)
(ただ、内容が内容なので気持ちが…ってのもあり、積極的に観に行けなかったのも事実(^^;;)
DVDも買わなかったし、いつかWOWOWでやらないかなぁ…と、淡い期待をしてたので、思いがけず、しかも間もなく観られることにテンション上がりました)^o^(

・・・・・・・・・・

さらにその翌日、1/5には…、

(*≧∀≦*)

いよいよ『泥棒役者』

映画館で9回観たとは言え、やはりWOWOWでやってくれるのはとても嬉しいものです(*´∀`*)
テレビだから、色々な人が観るだろうし…。
なんか、妙にドキドキします(//∇//)

* * * * *

WOWOWでは、これまでも亮ちゃんの作品や(多分ほとんどやってる)、『エイトレンジャー』も2つともやったし、『ワイルド7』『円卓』は、WOWOWのを録画してコレクションに加えてます。(DVDは買わずに(^^;;)
『味園ユニバース』もやってくれたんですよね(*´ー`*)

元々は、オットがテニス中継(グランドスラム)を観たくて、WOWOW創設と共に加入したので、だいぶ付き合いは長いわりに、私は観たいものがほとんどなく、利用料が気になっているのですが(月額3,500円ほど)、たまにこうして嬉しい放送があると、利用料も気にならなくなります( ̄∇ ̄)(単純)

あ、それから、年明けのWOWOWの連ドラで、タッキー主演の『孤高のメス』も始まるんですよね(^。^)
タッキー最後の出演ドラマでもあるので、観ようかなと思ってます(^^)

この冬は、丸ちゃんと亮ちゃんのドラマもあるし、テレビっ子になりそうです(*^ω^*)

* * * * *

丸ちゃん、関ジャム収録納めでしたか(^^)(@大切な日)
お疲れ様ですm(_ _)m
ラジオの収録はこれからですか?
え?生…じゃないよね。生放送なら嬉しいけど。
来年も、丸ちゃんが音楽を楽しみ、ベーシストとしてますます活躍できることを祈ってます(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: