FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

〈泰兄ぃ〉と〈眉なし〉(OvO)(@ジャム)

今日がクリスマス当日ですが、昨日のイブが終わると、途端に年の瀬感が増してきます(O_O)


さて、
一昨日の関ジャム。
セッションは中島美嘉さんが「雪の華」を歌われました。
(この歌をモチーフにした映画ができたんですよね(^^))

いつものように、セッションのところだけの「とりあえず見」なのですが。(いつもごめんなさい)

この2人に「流星の絆」を思い出した方も多いと思われます(°▽°)
画面に向かって、思わず「泰兄ぃと眉なし…」と呟いてました( ̄∀ ̄)

だったら主題歌の「ORION」が良かったなぁ(*´ー`*)
…なんてね(^^;;

* * * * *

ドラマ「流星の絆」は、もう10年前になるんですね(*´-`)

私、その頃はまだエイトとは出会ってませんでした。
東野圭吾さんがとても好きな頃で、東野圭吾さんの原作というだけで観てました。
亮ちゃんについては、特に何も…(^^;;(ごめん)
ニノと同じジャニーズなんだ!…ってことくらい?(^^;;

強いて言うなら、刑事役(犯人だったけど)の三浦友和さんがお目当だったかな?
百恵ちゃんとのゴールデンコンビの頃から好きだったから。
あとは、途中から気づいた、妄想課長・高山役が桐谷健太くんで、その怪演がツボだったなぁ。
(その直前ハマってた「ROOKIES」の平っち(OvO))

静奈役の戸田恵梨香さんが可愛くてね(*´∀`*)
そして、妹をとっても大切に思う2人のお兄ちゃん(ニノと亮ちゃん)がまた、あったかくて切なくて。

内容も、さすが東野圭吾さん。まさかの結末に涙しました。
今でもとっても好きなドラマで、何度も録画を観ているのでセリフも言えそうですよ(^^;;

ドラマの放送から1年後くらいにエイトを知り、あの泰兄ぃが亮ちゃんだったと知り、また観なおしました(^^;;
中島美嘉さんも、不思議で強烈なキャラで出演してましたっけ( ̄∇ ̄)

また観たくなった(*´◒`*)

* * * * *

丸ちゃん、クリスマスも返上で撮影ですか(*・ω・)ノ
お疲れ様ですm(_ _)m

良い作品を作ってくださいp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)









関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: