FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

紅白の心構えが…。(@CUT)


『CUT』、ようやく昨日手元に届きました。

笑顔ではない表紙の6人に内容の重さを感じ、ちょっと緊張してページをめくりました。

リード文にまで記名がある記事。
一切笑顔のない写真の数々。
それだけでも、この記事の重さを感じるには充分なのに、一人一人の言葉はさらに重くて。

今年起こった出来事が、まだエイトの中でも進行形であることを思い知らされ、読んでて苦しくなりました。
ただ、同時に、まだ行きつ戻りつしている私の気持ちも、「あ、それでいいんだ。エイトもそうなんだから」と思えて、ちょっと楽にもなりました。(矛盾してますが(*´ω`*))

6人それぞれが、この1年をどんな気持ちで過ごして今に至ったのか、本当に飾らず語ってくれた言葉。
同じ出来事について話してるけど、当たり前だけど6人6様。

丁寧なインタビュー記事からは、話すメンバーの表情が浮かび、息遣いまでも感じました。
エイトに真摯に向き合い、丁寧に記事を作ってくださった事が有難かったです。
そして、これを読むファンの心にも寄り添ってくれる温かい文章に涙が出ました。

有難うございましたm(_ _)m

この本が手に入って本当に良かったです。(お高くついても(^^;;)

・・・・・・・・・・

大晦日、すばるくんがジャニーズでいる最後の日。
6人で出る紅白で歌う「ここに」。

この記事を読んだ事で、紅白のエイトを観る心構えが出来た気がします(*´-`)

* * * * *

チーズトーストサンド(ていうのかな?)が無性に食べたくなったよ( ´ ▽ ` )/
(@大切な日)


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR