からの〜、EJ☆コースター♪

丸山隆平
02 /20 2015

「これって、運命なんかなぁ」

……繰り返しこのセリフを呟いてたら、無性に「EJ☆コースター」のMVが観たくなり、メイキングも含め二回ほど繰り返し観てしまった、がむです(#^.^#)


考えてみたら、「関ジャニズム」が出た頃って、「ぬ〜べ〜」だの「ごめんね青春」だのって、一番観るものがあって、確か一回くらいしか観てませんでした(^^;;

だから、妙に新鮮(*^^*)

メイキング見ると、やっぱりダンスに手こずってる丸ちゃんがいて……。愛おしいです(#^.^#)
間違えて苦笑いだったり、ワンテンポ遅れて焦ったりしてましたね。
そのくせ、ふざけてばっかいて……(⌒-⌒; )


久しぶりにMVのメイキングをじっくり見てたら、早くライブDVDが観たくなりました。
まだお知らせがないって事は、また4月かな。

ちょっと前の丸ちゃんの日記みたいに「ろくろっ首」になりそうです〜(o^^o)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(o^^o)
おやすみなさい☆彡








拍手ありがとうございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)