FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

一緒に噛み締めます(*´ー`*)

今日の《大切な日》で、初めて丸ちゃんご本人から、具体的にお仕事の話を聞けました。

台本の写真に添える手が、すっかり大人っぽくなり(どういう意味?(^^;)、チラッと写り込むスーツの袖口に、そこから先の腕、身体、顔、そして嬉しそうな表情まで想像して、胸がいっぱいになりました(*´ー`*)

以前丸ちゃんが《大切な日》に載せた「マクベス」や「泥棒役者」同様、《台本》が目の前にある事の意味(自分が望むお仕事のオファーが頂けた事)を思うと、本当に涙が出ます(T ^ T)☆

芸能人は、自分がどんなに望んでも、仕事が来なければ何も始まりません。
自分が望む仕事のジャンルがあっても、都合よくそれが出来るわけでもありません。
世間が、周りが求めるものに自分をはめ込むこともあるでしょう。
でも、どんなお仕事も真摯に取り組めば、きっといつか自分の望むお仕事に繋がるはず。

丸ちゃんはいつもそうやって、色々なお仕事に向き合って来ましたよね(*´ー`*)
だから、連ドラ出演という貴重なチャンスを頂けたんですね(*^_^*)

丸ちゃんの『有り難さを噛み締め』の気持ち、私も一緒に噛み締めて冬を過ごさせてください(*´ー`*)

この冬は《加東がむ》と名乗りましょうかね(*^ω^*)

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: