FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

《奥》さんが奥さんに(^_^*)


今日の新聞に載ってたのですが…。

石橋杏奈ちゃんがご結婚されたそうですね(^^)
お相手は、プロ野球選手、楽天の松井裕樹投手だとか。
おめでとうございます(^_^)☆

* * * * *

去年の今頃は、映画「泥棒役者」の上映も終盤で、ブログを見返したら私は16日にオーラスを観てました。
ひょんなことから(@舞台挨拶より)編集者の〈奥〉さんを演じることになった杏奈ちゃん。
でも、この役は杏奈ちゃん以外考えられない…っていうほどピッタリで、可愛らしさの中にもキリッとしたところが魅力でした。
去年、丸ちゃんが西田さんのラジオに出た時も、しきりに「可愛いよね〜(*´∀`*)」って撮影を懐かしんでたっけ。

丸「杏奈ちゃんは大人やね…って思った」
西「アクの強い男たちの中で、杏奈ちゃんが手綱を引いてる感じだよね」
丸「可愛かったなぁ、もう、杏奈ちゃんに会うために(撮影)行ってもんなぁ」(日によって)
丸「ちゃんと相手してくれるから、おじさんの(ギャグに)…」
西「メンバーは?」
丸「いや、もうみんなスルーですよ」

…今、録音しておいたものを聞き直しました(^。^)
懐かしい(*´ー`*)

* * * * *

丸ちゃんにとって大切な主演映画「泥棒役者」の、大切な仲間の石橋杏奈ちゃん(^^)

お幸せに( ´ ▽ ` )/



ではでは、おやすみなさい☆彡


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR