FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

7

受け継がれてゆくもの。


先ほど(20時台)NHKで、「わが心の大阪メロディ」という番組をやってました。
いつもその時間は「歌コン」〜「サラメシ」で、オットがいるといつもNHKで、今日もNHKがかかってました。
すると…、

いきなり〈なにわ男子〉が現れましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

大阪からの生放送ということで、現在松竹座でコンサートを行なっているなにわ男子が、〈食いだおれ太郎〉と共に、スタジオと中継を繋いで天童よしみさんの歌振りを、わちゃわちゃとやってました。

それで終わりかと思ったら、次はなんと会場に到着Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
地上波で、NHKで、なにわ男子としてテレビに出て、歌まで歌ってました。( ゚д゚)
持ち歌ではなく「買い物ブギ」だったかな。
客席に降りて行ったり、堂々としたパフォーマンスでした(パチパチ)。

・・・・・・・・・・

エイトの後輩君達だから、とても嬉しいのだけど…。

衣装がね、
8ESTの時の衣装。私が味スタで見た、とっても好きな衣装を彼らは着てました。
(7人同士だから、エイトの衣装のお下がりを着ることが多いようですね。)

それはとても良いことです。
後輩君達も、あこがれの先輩の衣装を自分が着ることで、モチベーションも上がるでしょうし(^^)
私も、これまで気にしたことはなかったのですが…。


この衣装は思い入れがありすぎて、見てて辛くなってしまいました。

初めての野外、8周年の記念ライブ。
私も野外なんて初めてでした。
すごく蒸し暑くて頭も痛かったけど、当時の相方が当てた神席(アリーナ花道脇)で、ドキドキしながらメンバーが現れるのを待ちました。
やがて始まったライブ。
アリーナ席とは言えステージは遠くて。でも、7人が現れた瞬間の感激は絶対忘れません。
すばるくんから始まる「大阪ロマネスク」で始まり、歌いながら7人が、あのピンクの衣装で出てきました。
いきなりのロマネに、もう号泣。
でもちゃんと見なきゃ…と、一生懸命見つめました。

あのピンクの衣装は、メンバーそれぞれデザインが違って、丸ちゃんの衣装には、裾にオレンジを基調としたチェックの布が付いていて、丸ちゃんが踊るたびに一緒に軽やかに舞っていました。
ちょうどその日に私が着ていたものとオレンジのチェックがとてもよく似ていて、とっても嬉しかったのです。


今日テレビに映る彼らの衣装を見ながら、これは丸ちゃんの、これはたっちょんの、これは…って思ったら、急に悲しい気持ちになってしまいました。

なんでかな?
頭では解ってるつもりでも、心が急に8周年に戻っちゃったみたい。
すばるくんの声が7万の聴衆を一瞬で虜にした、あの味スタに戻っちゃったんでしょうね(*´-`)
その時の衣装が今目の前に現れた、でも、すばるくんはいない。
そんなことも思っちゃったんだと思います。


なにわ男子の彼らは何も悪くないし、こうして衣装が受け継がれていくこと、私も素敵な伝統だと思ってます。

でもたまに、こうしてノスタルジアのスイッチが入ってしまうと…、ダメです(T_T)
丸ちゃん、弱くてごめんね(*´ω`*)


窓の外はみぞれ。

「雨は夜更け過ぎに、雪へと変わる」のかな?(^^;;


丸ちゃんのいる所も寒いですか?
温かくして寝ましょうね(*´ー`*)


おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

おはようございます

今日も一日頑張ろうね関ジャニ∞まるちゃん頑張ってきてね結依ガスト頑張ります原田結依

Re: おはようございます

∞原田結依さんへ∞

こんばんは。コメント有難うございましたm(_ _)m
雪は大丈夫でしたか?
お仕事一日お疲れ様でした(^^)
風邪ひかないようにね。
おやすみなさい☆彡

おはようございます

今日も一日頑張ろうねエイトまるちゃん頑張ってね結依も頑張ります原田結依

Re: おはようございます

∞原田結依さんへ∞

こんばんは。
いつもコメント有難うございます(^^)
1日お疲れ様でした(^^)

明日も結依さんが元気に過ごせますように( ^∀^)/
おやすみなさい☆彡

おはようございます

今日も一日頑張ろうねエイトまるちゃんも一日頑張ってね結依も一日ガストで頑張ります原田結依

おはようございます

クリスマスありへんたのしみです関ジャニ∞まるちゃん楽しみです結依楽しみです原田結依

Re: おはようございます

∞原田結依さんへ∞

こんばんは!
年末年始のテレビ出演情報が続々と届いてますね(^^)
何より嬉しいのは、丸ちゃん連ドラ出演!
寒い冬があったかくなりそうです。
結依さんも一緒に応援しましょうね٩(^‿^)۶
ではまた(^^)/
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR