FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

横山さんはメリット派(*^ω^*)(@クロニクル)


先ほど土曜日のクロニクルを観ました。

劇団ひとりさんを迎えての《もひとりおるおる》。
ゲストがこの人だったから…かもしれませんが、エイトもみんな言いたい放題でメチャクチャ面白かったです(≧∀≦)

そして、初めて〈もひとり〉成立せずΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
劇団ひとりさんだけに、ほとんどが〈ひとり〉( ̄∇ ̄)
ロケに使われたこのお店としては残念だったでしょうね(^^;;
(メニューは紹介されても食レポなしじゃ…ね)

・・・・・・・・・・

劇団ひとりさんのクセや習性からのエイトのトーク。
みんな可笑しかったのですが、特に2つ。

*夢に必ず同じ人(知らない)が出てくる。
ひとりさんの夢には、子供の頃から度々知らないおじいさんが出てくるのだとか。
同じく亮ちゃんも、熱を出した時などに知らないおじいさんがロウソクを持って側にいる夢を見るらしいです(O_O)

可笑しかったのは、その話に共感したヨコちゃん。
愛用してるメリットシャンプーの格好をした〈シャンプーマン〉と自分が戦い、街の人々を救う夢をよく見るとか(≧∀≦)
昔のジャニーズカウントダウンの時、京セラからの中継でヨコちゃんがミキサーやお醤油の瓶になってたけど、それが忘れられないとか?(^^;;
メンバーから「それテレビで言う?」なんて言われるほどしょーもないネタってことなのか?
いやいやこういうエピソードほどファンは聞きたいのですよ(*^ω^*)

*女性の胸の谷間は必ず見る。
これには全員共感、7/7( ̄∇ ̄)
一斉に「当然」「そりゃあね」「見ないやついないだろ」などと、賑やかな男子中学生の休み時間になってました( ̄∇ ̄)

なんかね、可愛い(#^.^#)

・・・・・・・・・・

ついでに…、
私も共感したネタ。(たっちょんとヨコちゃんも共感してた)

*読書をしていて10分くらい意識が飛ぶ。(^^;;
これは読書に限らない話で、〈お店から家までどこを通ったかの記憶が全くないことがある〉とか〈タクシーで外の景色を見ているのに降りる場所を通り過ぎてしまう〉とか。
共感した人以外には驚かれてたけど、これ、わかりますo(・x・)/
車で普通に家に帰って来て、ふと「あれ?途中の記憶がない」って思うことがたまにあります(⌒-⌒; )
その時はちゃんと運転に集中はしてるんですよ、危ないから。
でも、後で、フッとその途中の記憶が真っ白だったり。
ん?これってヤバイやつ?( ̄▽ ̄)

でも、共感する仲間(ヨコ、たっちょん、劇団ひとり)がいるからいいや( ̄∀ ̄)


そんな感じで、大笑いしたクロニクルでした(^^)

* * * * *

そしてそして!

クロニクル新春SP放送決定!

1/1、午後11:30〜



この間丸ちゃんが言ってた深夜のお仕事はこれ(おひとりさまに聞きました)だったようですね。
がむさん、正解♪(v^_^)v

予告で深夜に丸ちゃんと街を走ってるメンバーの後ろ姿が見えたのですが(声もチラッと入ってましたが)、ヤスくん?
なんか、腰を押さえながら走ってて、声も似てたような…。
(大丈夫だったのかな?…ってか、違うメンバーだったりして(^^;;)

お正月のお楽しみが出来ました( ´ ▽ ` )



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR