FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

カウコンにタッキー&翼(°▽°)

今年のジャニーズカウントダウンに、タッキー&翼が出演することになったんですね(*゚▽゚*)
本当に良かったと思います(*´ー`*)

事務所からの事後報告みたいな形でフェイドアウトしてしまうのでは、ファンはやり切れませんものね(*´ω`*)
翼君は病気のためだから仕方ないけど、タッキーは来年から同じジャニーズでも立場が変わるわけだし。
でも、こうして最後に二人を見ることで(会場で、テレビで)、区切りをつけられるかもしれないし。

うん、良かったです(*´ー`*)

* * * * *

それなら…
って事で、「すばるくんも」の声も上がってるとか。

熱望する気持ちはわかるけど…。



私は…、すばるくんは出ないと思います。
(不愉快に思われるかもしれませんが)

タッキー&翼のお二人の場合とは違うし、7月に各レギュラー番組や歌番組特番で、すばるくんはちゃんとサヨナラをして、残る6人も苦しみながら泣きながら送り出しました。
ここで「特別に」とすばるくんが現れることは、リスタートを切った6人には辛いんじゃないのかな?…って。
すばるくんにしても同じだと思うのです。

エイターとしての私の想いは…、
あの7月の《関ジャム》で最後に「エイター」と呼びかけてくれた、あの記憶のままにしておきたいです(*´ー`*)

ただ、カウコンでメンバーの口から(ヨコちゃんとかがね)、
「すばるも元気でやってますよ」
なんて、一言言ってもらえたらすごく嬉しい(*´ー`*)
6人がみんな笑顔でね(*^_^*)

そんな展開になったらいいな(*´ー`*)


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m




関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: