FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

小春日和。

師走とは思えないポカポカ陽気(^^)
私は寒さが苦手なのでホッとしています。
ただ、この後来るであろう本来の寒さを思うと手放しでは喜べませんが(~_~;)

* * * * *

さて、
カテゴリは自分ごとですが、エイトごとかな?とも思ったり…のおはなし。

昨日、ご無沙汰していたエイター仲間さんからご連絡を頂きまして。

若いブロ友さん。(現在は更新してませんが)
彼女がママになり、その報告をしてくれたのです(*^_^*)
マクベスの頃特に親しくさせて頂いてました。
お仕事も忙しくされてる方なので、その後はご無沙汰状態でしたが、ご結婚され妊婦さんの時にちょっとLINEでお話してました。
予定日が11月下旬なので、丸ちゃんと同じ日の可能性も…( ̄∇ ̄)
と話してましたが、それより少し早く元気な男の子を出産されました。
可愛い(オトコマエな)写真を見せて頂き、幸せのおすそ分けを頂きました(^^)

エイター時代は思い切り熱く応援して、「あの時間たちがあったから今がある…」と、清々しく次のステージに歩みを進めたお友達。

私が彼女の人生に関わったのはほんの一瞬だったけれど、すごく素敵な思い出を頂きました。
ありがとね、ローラさん(^^)
あなたと観たマクベスの想い出は、小春日和の今日のように、今でも私の心をほっこり温めてくれてます(*´ー`*)
頑張れ新米ママp(^_^)q


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m




関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: