FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

小春日和。


師走とは思えないポカポカ陽気(^^)
私は寒さが苦手なのでホッとしています。
ただ、この後来るであろう本来の寒さを思うと手放しでは喜べませんが(~_~;)

* * * * *

さて、
カテゴリは自分ごとですが、エイトごとかな?とも思ったり…のおはなし。

昨日、ご無沙汰していたエイター仲間さんからご連絡を頂きまして。

若いブロ友さん。(現在は更新してませんが)
彼女がママになり、その報告をしてくれたのです(*^_^*)
マクベスの頃特に親しくさせて頂いてました。
お仕事も忙しくされてる方なので、その後はご無沙汰状態でしたが、ご結婚され妊婦さんの時にちょっとLINEでお話してました。
予定日が11月下旬なので、丸ちゃんと同じ日の可能性も…( ̄∇ ̄)
と話してましたが、それより少し早く元気な男の子を出産されました。
可愛い(オトコマエな)写真を見せて頂き、幸せのおすそ分けを頂きました(^^)

エイター時代は思い切り熱く応援して、「あの時間たちがあったから今がある…」と、清々しく次のステージに歩みを進めたお友達。

私が彼女の人生に関わったのはほんの一瞬だったけれど、すごく素敵な思い出を頂きました。
ありがとね、ローラさん(^^)
あなたと観たマクベスの想い出は、小春日和の今日のように、今でも私の心をほっこり温めてくれてます(*´ー`*)
頑張れ新米ママp(^_^)q


お立ち寄り頂き有難うございましたm(_ _)m




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR