FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

駆け込み投票(^◇^;)(@大切な日)

丸ちゃんの《大切な日》記念企画の投票期間が終了しました。
私は昨日の夜、慌てて投票しました(^^;;

26日の《大切な日》で企画が発表されてから、1週間あるし後でゆっくりやろうと思ってて、気がついたら昨日。
最終日もお昼までだし、今しかない…と夜中にせっせと丸ちゃんの軌跡をたどりながら、丸ちゃんへのラブレターを綴りました(#^.^#)

私の知らない2年間は「初めまして」なので、(顔は出てないけど)まだ25歳の丸ちゃんを思い浮かべてキュンとなりました(´∀`*)
そして、「歌のおにいさん」「ワイルド7」「ギルバート・グレイプ」「ボーイズ・オン・ザ・ラン」「はらちゃん」「ストロベリーナイト」「マクベス」「泥棒役者」などなど。(順不同、ヌケもあるかも)
これまで参加してきた作品に絡めた写真が毎年のベスト5枚に入ってる事からも、丸ちゃんのお芝居への熱意を感じました。

・・・・・・・・・・

私の記憶の中でも思い入れのある写真が何枚か入ってて嬉しかったです(*´ー`*)

この間も書いたけど、2011年の震災後の空の写真とか、「ぬ〜べ〜」をズムサタで初めて発表した日のとか、マクベスの台本に添えた手とか…。

私の中の1位はね、
朝日を受けて結露した窓ガラスに書いた「Love ♡」(#^.^#)
オレンジ色に浮かび上がる「Love」は、最高のクリスマスプレゼントでした(´∀`*)

・・・・・・・・・・

昔も今も、写真や言葉でファンに沢山の愛を届けてくれる丸ちゃんが、前よりもっともっと好きです(*´ー`*)
投票の最後の、丸ちゃんへのメッセージ、書きたいことが溢れてまとまらなくて困っちゃいましたσ(^_^;)

でも私はここで毎日丸ちゃんへの想いを綴っているので、丸ちゃんの《大切な日》が続く限り、私も同じネットの上でこれからもブログを書き続けようと思います。

ブログを始めて四年が経ち、エイトもエイターも色々状況が変わる中、このブログってどこの誰にあてて書いてるんだろ?って、たまに虚しくなることも、正直あります。
でも、ブログを始めた時の気持ちを振り返ると、ここは私が誰にも気兼ねせず、存分に丸ちゃんへの思いを綴るために、勇気を出してスタートさせたお部屋だったことを思い出しました。
なので、自分のために、そして訪れてくださるお友達と丸ちゃんへの想いを共有するために、これからも書き続けようと、思いを新たにしたところですp(^_^)q

こんな零細ブログに訪れてくださる方達に、心から感謝いたしますm(_ _)m


mさん、拍手コメント有難うございました。
お返事遅くなりました(>人<;)
追記へどうぞ(^-^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)









∞miyaさんへ∞

こんにちは!
拍手コメント有難うございました。
こちらでのお返事が遅れましたm(._.)m

そうなんですよね(^^;;
こういう片付けゴトは、いつかはやらなくちゃ…と思ってて何年も過ぎてしまうもので。
年齢を思うと、これからは〈モノを増やさない〉〈思い切って処分する〉〈大切なものはちゃんと保管する〉を意識して暮らして行かなきゃな…と思うのです(*´-`)

例のモノ、楽しみに待ってます)^o^(
有難うございますm(_ _)m

ではまた(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: