FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

わくわくo(^-^)o(@大切な日)


今日で11月も終わり、明日から師走。
あと1ヶ月で今年も終わります。

長かったんだか、あっという間だったんだか…。
一年で何年分も考えたり、悲しんだり、不安になったり、心配したり。忙しかったな。
(あ、これ全てエイトごと(^^;;)

ワタクシごとでは、家族の大きな嬉しいイベントがあったり、自分のこれからの人生を考えたり。
充実していたのかな=(^.^)=

ん?
もう年末みたい(⌒-⌒; )

* * * * *
ま、
とりあえず、丸ちゃんやエイトさんが元気に目の前にいる…。
その〈イマ。〉に感謝して、来週のFNSや、大晦日の紅白、ジャニーズカウントダウンを楽しみに、師走の慌ただしさを乗り切ろうと思いますo(・x・)/

去年の年末年始はライブのない冬に慣れなくて、時間はあるのに落ち着かなくてね。
ネガティブになったりしちゃったけれど、この冬は年が明ければライブDVDも届くし、何やら夫からも嬉しい報告がありそうなので、わくわくな冬になりそうです(^^)

* * * * *

丸ちゃん、お友達と普通に楽しく遊べたみたいね(^^)
(@大切な日)
西のテーマパークとか?(^^)
クリスマスアンバサダーだし。…なーんてね(^^;;

アイドルとして忙しく過ごす毎日の中でも、丸ちゃんがそうやって普通の時間を持てること、私も嬉しいです(´∀`*)
リフレッシュして、次のお仕事への元気をチャージしてねp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(^^)





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR