FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

丸山ファントム降臨(*≧∀≦*)(@関ジャム)

昨日買った《TVガイド》。
まだパラパラっとしか見てないのですが、夕方お邪魔したお友達のブログで、12/2の関ジャムのセッションで、丸ちゃんが『オペラ座の怪人』を歌うと知り、慌ててページを探しました(*≧∀≦*)
(Eさん、情報ありがとう( ´∀`))

* * * * *

もうね、やっぱ私と丸ちゃんは、出会うべくして出会ったんだ…と思わずにはいられません(*´ー`*)

『オペラ座の怪人』の日本初上陸は1988年。丸ちゃんはまだ5歳。
私はその時、市村正親さんのファントムで『オペラ座の怪人』を観ています。
今までに何度もこのブログに書いてきましたが、市村正親さんのファントムは重厚でいて繊細。
そんな相反する魅力で観客を魅了したタイトル曲の『オペラ座の怪人』は、今でも私が最も好きなミュージカルナンバーです。

その時から今年で30年。
京都で元気いっぱいに過ごしていた5歳の隆平君は、35歳の素敵なオトナになり、私が若い頃から好きだった市村正親さんと共演を果たし…。
それだけでも奇跡なのに、今度は市村さんの代表的なミュージカルナンバーを歌う。
私の好きなものが、こんなにも不思議に繋がるなんて。

もうね、
「これって、運命なんかな」(@EJ☆コースター)
…の気分(*´◒`*)

・・・・・・・・・・

セッションは、サラ・オレインさんとのツインボーカルですね。
クリスティーヌはかなりの高音域になりますが、彼女がどんなふうに歌い上げてくれるのかも楽しみです(^^)

音階の高低の幅が広く難しい曲ですが、丸ちゃんの声であの曲が聴けるなんて夢のようなので、指折り数えて日曜日を待ちます(*´∀`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Re: おはようございます
∞原田結依さんへ∞

こんにちは!コメント有難うございます(^^)
来週はFNS音楽祭、楽しみですね(^^)
頑張ってる丸ちゃんを想いながら、毎日頑張りましょうねp(^_^)q
がむ | URL | 2018/11/30/Fri 15:12[EDIT]
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: