FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

企業としてどうなの?

今日はお友達と東京駅で落ち合って、一番街でランチしたりお買い物したり…、楽しい時間を過ごせました(^^)
(有難うございました。←私信)

お喋りの中心は、やはりストーカーの件やヤスくんの変化…、さらには他グループのこと、Jr.君達のことなど。
お喋りの内容自体は重かったり深かったりでしたが、それを含めて想いを分かち合える仲間がいる事に心から感謝です(*´ー`*)

* * * * *

複雑な胸の内が軽くなり、また明日から前向きに…と明るい気持ちになった帰路のこと。
新幹線でウトウトしていたら、娘からLINE。
何かな?と開いたら、セクゾ松島君のことでした。
(娘の親友がセクゾのファンで、色々聞いたらしい)

(・・?)

と思いすぐネットのニュースを見たら、確かに出てました。
パニック障害ですって。
キンプリの子とは違って突発性のものだとか。

「また?」…が率直な感想。

・・・・・・・・・・

見なきゃいいのに、記事に対するコメント欄まで覗いてみたら…。
やっぱり色々なコメントがありました。

「タレントがメンタルやられて、ファンはストーカーって、ジャニーズヤバい」
みたいのがあって、思わず頷いてしまった私。

冗談じゃなく、本当にこの事務所、企業としてどうなの?…って思います。
一般企業とは性質も違うけど、社員(所属タレント)を守れない企業って…、どうなの?

今日、娘が観ていたので一緒に観たベストアーティスト。
たまたまセクゾ登場の場面も見ました。
4人が硬い表情で語る姿が痛々しかったです。
パフォーマンスでは、松島君の場所を空けて踊ってました。
急なことで、フォーメーションも変えられなかったのだとは思いますが、その空きが余計痛々しかったです。

・・・・・・・・・・

たっちょんの発信以降、生放送でのエイトを見るとき、つい表情を探ってしまいます。
キンプリや、今日のセクゾも、ついついメンバーの表情を探ってしまいます。
これまでのように手放しで歌番組を楽しむことが出来ません。

ジャニーズに限らず芸能界って色々あるんだろうな…って思うと、何を見ても楽しくありません。

なんだかなぁ(*´ω`*)

* * * * *

でも…、

丸ちゃんの《大切な日》を見ると、心がポッと温かくなります(*´ー`*)
イブイブですね(*^ω^*)
楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )/

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: