FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

2025年を夢みる…(*´ー`*)(@サタプラ)

今朝のサタプラは、紅葉真っ盛りの京都のお寺からスタート。
わぁ、いいなぁ(*´∇`*)
…と思ってたら、放送後、京都のお友達が「たまたま昨日そこを訪れたので」と、見事な紅葉の写真を送ってくれました(°▽°)
素晴らしい偶然のお裾分け、とっても嬉しかったです(*´∇`*)
(Yさん、有難うございましたm(_ _)m←私信)

ところで、丸ちゃん、心なしか元気なかったような?
風邪治ってないのかな?

* * * * *

そして、
2025年の万博が大阪に決定のニュース(^_^)v
スタジオでも盛り上がってましたね(^^)

7年後かぁ(´-`).。oO

私は…、62歳。すっかり還暦後( ̄∇ ̄)
丸ちゃんは…、スタジオでも言ってたけど40歳を過ぎる…って。
(万博期間だと、丸ちゃんは41歳。)

7年後、エイトは結成21年目。
最年少のたっちょんも40歳になってますね。
その頃、どんな関ジャニ∞になってるのかな?
今と変わらず6人で活動してるよね(*´-`)
ライブって、どんな感じになってるのかな?
ふと、「Sweet Parade」のMVが浮かびました。
老人の前、中年エイトの部分もありましたよね。
(あ、7年後は、そこまで老いてないか(^^;;)

2025年、大阪万博の時、エイトが何かの形で万博に関わるお仕事をしてたら、私は還暦後の老体にムチ打ってでも、大阪に駆けつける所存でありますo(・x・)/

* * * * *

その前には…、
先ずは来年の15周年、そして2024年の、20周年が控えてますね。
それらの節目を経て、大阪万博の2025年も6人が元気にステージに立っていますように(*´ー`*)

…と、未来を夢みたがむでした。


丸ちゃん、またラーメン?(@大切な日)
ネギをいっぱい食べて、好きなものをいっぱい食べて、元気印の丸ちゃんでいてくださいね( ´ ▽ ` )/
おやすみなさい☆彡

mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^^)/

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)









∞miyaさんへ∞

こんばんは。拍手コメント有難うございました。

本当にmiyaさんの仰る通りです。
たっちょんが耐えかねて書くまで、長い期間苦しめられてたはずですよね。
移動の時はマネージャーも一緒だと思うんですけど。
エイトに限らず、キンプリの時なども、マネージャー何してんの?と思いました。
亮ちゃんまで耐えかねて発信したし。
何かあったら…と思うと、本当に腹立たしいです。

私たちには、エイトメンバーのストレスが少しでも無くなることを祈ることしか出来ませんね。
もどかしいです。

miyaさんと思いを共有出来て嬉しかったです。有難うございました。
おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: